189338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2012.05.15
XML
カテゴリ:心の叫び

ここんとこ忙しかったせいか、

鼻血が良く出てたの・・・・・・・・。

 

ほら、よく小学生のころ朝礼で鼻血出して保健室に運ばれて行ったりする子いたっしょ?

 

あんな子にちとだけ憧れていた小学校時代・・・・・・・・

 

 

健康優良児だったワタクシ、はなぢなんて無縁の世界にいたんっすよー。

 

 

なのに、ここ数年鼻血が出るようになった。

 

 

ついでに、手術前はホント良く出ましてですね、、

 

良くドラマとかで、、

鼻血出してるシーンあるでしょ?

 

 

あんなので色々悪い妄想をしてしまい、

 

まじ、悩んだあげく、

主治医に相談したら、

 

鼻で笑われ、、

「それは多分ストレスだと思いますよ。悪いことばっかり聞いてるからじゃないですか?」

 

っと言われ、

肩をなでおろしたのを覚えています。

(でも、鼻で笑われたことにちょっとムッっとしたなんて今だから言える話)

 

 

で、また最近鼻血。。。。。。。

 

さすがに3日続けて出たときには色んなこと考えちゃうっしょ・・・

 

 

ストレスなのか?疲れなのか?

 

 

そのせいなのか、原因不明の体調不良を起こしてるし、、

 

でも、よーく考えると貧血の症状だったのかもとも思える。

 

 

レバー嫌いの貧血女ですけど何か??

 

 

貧血なのに鼻血出たらもったいないじゃんーーーー!! 

 

 

病院行けと言われるも、次出たら・・・・・・・・・行こう・・・・・・・・かな。。

って感じです。やっぱり病院嫌いです。

 

ってな訳で、

 

そろそろ、

 

 

ソロソロ、

 

真剣に、、

 

食生活の見直しを図らないといけない気がしている今日この頃でした。

 

 

ふー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 15:04:36
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.