189341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2013.10.18
XML
カテゴリ:心の叫び

また行ってきました。


半年ぶりのCT検査。



CTの時は同じ日に採血もするんですけど、




まず、採血行って、



左腕出すも、血管見えず、、

右腕に変更。。



いやーーーな予感と看護婦さんの不安を感じながら、



ぶすっっ




いたーーーーーーーーーーーーー(涙)





あーーーーー、ごめんなさい、やっぱりずれちゃった。針はずしますね(汗)




(涙)




そして、別の方にバトンタッチ。




また左腕に戻り、、、、



ぶすっ、、


お、、、(明)

 

ぐりっ


あ、、、(曇)

 

ぐりぐりっ


いたーーーーーーーーーーーいいい(雨)




看護婦さん:いたかった?いたかったよね?ちょっとぐりぐりしちゃったからねー。ごめんねーーー。ごめん、これ抜くときも痛いけど、ごめんねーーーーーーーー。





ってことで、右、左腕と絆創膏二つ貼った状態で、CT検査出発。




CTは造影剤を入れる為、針を腕に入れてから検査室に入るんですが、



絆創膏両腕に貼ってる私を見て看護婦さん何かを察した模様。。

 

何か緊張感がこっちにも伝わってくる。。。。。



両腕見て、左腕をチョイス。



かなり丹念に血管探しをしたあと、


ぶすっっ、、



いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!




ご、ごめんなさい。今抜きますねー。





ってことで、また別の方に変更。。。




その方も丹念に血管探しをした後、


ぶすっっっっ、ぐりぐりっっっ、、、



いったいいいいいいいいいいいいいいっちゅうううううううううううの!!!





しかし、

その方はワタシの叫びをみごとに無視して、ワタクシの右腕痛いまんま針刺し終了いたしました。

 

 

検査すべて終了!

☆☆MY腕、絆創膏4つ☆☆

 

 

 

 

 

もうさ、そんな日は何もする気しないよね。

 

もうさ、そんな日はさ、検査終わったらさ、ラーメンだよね☆






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.24 16:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.