189355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2021.05.11
XML
カテゴリ:心の叫び
腹切ろうが

注射何度されようが

嫌いなものは嫌い。


痛いことは嫌いだし

いやなものはいや。


そんなこんなで

年2回あるCTの検査に子宮がん検診だけで

人間ドックはしばらくお休みしていたんですが、


さすがに乳がん検診とか受けとかないとだよね。


とか、

色々と他にもガタがやってくるよね。


って思って


去年はコロナのせいでいかなかったことになり、


とうとう今年、、、


とうとう、、


重たい腰をあげようかと思っております。



ああゆううつ・・・


一度胃カメラの検査をして死ぬかと思ったのでもう一生受けるつもりはない

とか言うと


あほかっいなずま


って言われそうなんですけど、


今回はやめときます泣き笑い




歯医者も、


行け!!!


っとダンナに言われてはや何年・・・


つめものが取れて行ってそれっきり。


定期的に来いって言われたけど

そのまま。。。


あああ、


だめだめです。


でも、今年こそは


両方行くって決めたんです!


ここで宣言しておこうOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.11 22:16:01
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.