189358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2021.07.19
XML
カテゴリ:心の叫び
10年前くらいから


悩まされている


中耳炎


子供の時になる病気のように思えますけど、



大人になってからなりました。




これが地味に辛い・・・




昨晩は、


夜中、


暑くて目が覚めました炎




その2時間後、



耳が痛くて目が覚めました耳



その後、



耳の痛みは収まらず、、、



数時間耐えましたが、、



そういえば、



と、


前に貰った痛み止めを飲んで



その約一時間後、


痛み収まる〜号泣




本日寝不足です失恋








中耳炎で何度もお薬をいただきにいっているクリニックで、




中耳炎は癖になるからね〜



って言われましたショック




なので


軽く諦めています


仲良く付き合っていくしかないのか・・・?


やっぱり原因って、


鼻を強くかみ過ぎなのかなぁ(T_T)









中耳炎—専門のお医者さんが語るQ&A/バーゲンブック{老木 浩之 保健同人社 ビューティー&ヘルス 家庭医学 体の知識 家庭 専門 医学 知識 ビューティー ヘルス}​​
【中古】 変貌する急性中耳炎 ペニシリン耐性肺炎球菌性中耳炎の現状と対策 /山中昇(編者) 【中古】afb​​
中耳炎(中耳炎的預防與治療)【電子書籍】[ 呂景? ]​​
急性中耳炎治療入門 (ATOMSブックシリーズ) [ 山中昇 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.02 20:58:51
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.