189961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moabawamba!

moabawamba!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2021.10.04
XML
カテゴリ:心の叫び
​人間はいずれは死をむかえる


わかってはいることだけど、


わかりたくないこと。




今朝、友人のダンナ様の訃報メールが届きました。




あまりに突然のことだったので



呆然としてしまいましたが、



闘病していたと書いてあったので、



友人が、


一緒に戦ってきたんだろうな。


ということがわかって、


そこで、


何も出来なかった自分がとてもつらくなったりもして。。。





でも、



それは独りよがり。



相談してほしかった


とか


思うことが



独りよがり


だな。とも思ったり。。






生と死





残されたモノは辛さを背負って生きていかなければいけない。



そんな辛さは私も母の辛い死を経験して乗り越えてきた。




けど、


これが旦那さんであったらもっともっと辛いかもしれない。



そんなことを考えてもしょうがないことは




わかってはいるけど、



色々考える本日。



辛くても時間はすすんでいく。




まとまらないので終了。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.04 22:30:28
コメント(0) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

moabawamba

moabawamba

Archives

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.