721441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいじー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
祖母が骨折で入院した。幸い手術も無事すみ、予後も順調みたいだけど、もう歳も歳だし、やっぱり心配なので、サンクスギビングに日本に帰ることにした。休みとりたくないので、2泊3日っていうちょっと強行日程。それにしても今年日本に帰るのは「4回目」。とても太平洋をはさんであっちとこっちとは思えないこの里帰り回数。

ほんとは、年末年始の日本から帰ってきた後、今までお互いの里帰り(+スノーボード)で休みを使い果たしてたから今年はハワイと日本以外のところに行こう!と相棒と話してたんだけどね・・。でもその後の2回は会社がらみだったし、今回はお見舞いだし。私1人で行ってるので、相棒にはちょっと申し訳ないけど。

サンクスギビングにはほんとはコロラド近辺の州(ニューメキシコとか)の新しいところを開拓しようか、という話してたんだけど、やっぱり祖母に会えるときに会っておきたいし。相棒も、私がこっち(アメリカ)にいるのは彼のためなので、そういうところで帰れなくて辛い思いはさせたくない、ぜひ行くべきだ、といって、お金の援助もオファーしてくれたし。感謝。でも、おれは感謝祭何しよっかな・・といってるのを聞くと、やっぱり申し訳ないな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.02 05:43:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.