744542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいじー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.04
XML
テーマ:海外生活(7774)
月末に日本に出張するので、いろいろ準備。

仕事の方は、メインの内容が、いろんな人が関係しているので、毎日二転三転する。まあ最近はそれほどでもないけど、今日も嬉しいんだけど頭痛い、みたいなニュースがあった。

ま、それはおいといて、2週間の出張に、前後の週末も日本滞在にしたので、3週末分の自由時間。

嬉しい~~。

実家帰って~、家族と会って~、祖母のお見舞い~、高校の友達に会って~、大学の友達に会って~、サークルの友達に会って~、ビジネススクールの友達に会って~、元会社の友達に会って~、
美容院行って~、切れた化粧品買って~、本買って~、服買って~、
お魚食べて~、おいしい和菓子食べて~、あーあと温泉も行きたいな~、、

と考えると、3週末じゃぜんぜん足りない・・。
昼間の打ち合わせ予定より、週末の予定の方が先に埋まりそう。

平日夜っていう手もあるのよね。
でも今回初顔合わせの仕事関係の人たちとも食事したりして仲良くなりたいし・・。

時間が足りな~い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 11:03:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X