721454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいじー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応、結婚記念日のお祝いということで、マウンテンビューダウンタウンの「波浪(Nami Nami)で夕食。

実際の結婚記念日は今週の水曜日で、今年はまあピコもいるし、特にお祝いはなしかな~と思っていたら、相棒の伯父さん伯母さんが「ベビーシッターしてあげるから、2人でデートしてきなさいよ」と言ってくれたの。伯父さん伯母さん、ありがとう!!

まあそんなに遠くには行けないし、私は妊娠中に生魚を禁じられてたのでとにかく刺身が食べたくて、特にNami Namiでのディナーをリクエスト。

さんまの刺身とか、鯛のカルパッチョとか、ヒラメの薄造りとか、おいしく食べて大満足!お刺身以外の料理もおいしかったし、日本酒も少しいただいたし(アルコールも適量ならOKと母乳コンサルタントにお墨付きをもらったのでね)。やっぱり刺身には冷酒が合うよね~~。さすがに1年近く飲んでなかったから、酔いを感じるのもすぐだったけど。

食事の後は、ダウンタウンをぶらぶら歩き。ゆっくりカフェでコーヒーを飲んだり(私はデカフェだけど)、雑貨屋さんでカードや赤ちゃんグッズを見たり。少しの間だけど「プレ・赤ちゃん」な時間が持てて楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 08:00:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.