246159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
February 2, 2012
XML
カテゴリ:トイレ

 

以前トイレに設置した無印良品の長押

マンションの窓なしトイレをちょっと明るくしてくれています星

 

クリスマスの時はサンタさんやトナカイを飾ってクリスマスツリー (ほとんど見えないけど・・・)

258 037.jpg

 

 

今はこんな感じです四つ葉

5522255552222 011.jpg 

長女が書いてくれた一家の絵はお気に入りなのでそのまま音符

カラフルな積み木も配置換えしただけですが・・・

マイキーの存在感があるのでこれ1つで、だいぶ雰囲気も変わりましたウィンク

 

グリーンはリビングに飾っていますダブルハート

かわいくて存在感もあるのに、ポストカードなのでプチプラって所が嬉しい音符

こうなったらグレーも買って全色集めたくなっちゃいますグッド

 

 

我が家のマイキーグッズはもう1つスマイル

95852 002.jpg

雑誌の付録だけど、この布製カレンダーとってもかわいくて使えます上向き矢印

我が家ではカゴにかけて使ってまーす音符

 

 

 

 

 我が家のトイレの詳細は、過去記事  に詳しく載せていますひらめき

もし良かったら見てくださーいウィンク音符

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますきらきら

ランキングに参加しています四つ葉応援クリックしていただけたら嬉しいですウィンク

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2012 10:43:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.