246128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
July 1, 2012
XML
カテゴリ:モニター

  

あっという間に7月ですねダッシュ

あと、3週間足らずで幼稚園も夏休みに入ります晴れ

夏季保育が6日間、プール教室が5日間、夏祭りもいくつかあったり、お友達と遊んだり

お盆休みもあるので結構忙しくあっという間に過ぎてしまいそうですねスマイル

 

+++++++++++++

 

さて、北欧リボ社 バランスチェアが我が家に来てから、もう2ヶ月経ちました

長女はとってもお気に入りで、トリップトラップにはもう座ってくれません雫

ダイニングも狭いので、トリップトラップ解体しちゃおうかな・・・とも考え中ひらめき

 

5498749+464 015.jpg

 

それくらい気に入っているこのバランスチェアは、やっぱり座るだけで姿勢も良くなるし

集中してやってます☆ディズニーのかわいいドリルでひらがなカタカナ勉強中音符

 

遅めスタートでしたが、やっと最近ひらがながほとんど書けるようになって

お友達とのお手紙交換も以前よりも楽しんでやっています星

姉妹はこのイスに座るのがとっても嬉しいみたいで、長女がいない時は

次女がちゃっかり座っています(^_^;)足がまだ届かないんですけどねダッシュ

 

最近の次女の絵(2歳8か月)

5498749+464 024.jpg5498749+464 025.jpg

まつ毛が異様に長いところが特徴かな(*^_^*)右上の赤いのはバイキンマン

 

長女の絵 と 字

5498749+464 026.jpg484784 003.jpg

おばあちゃんのお家に行ったときは、私宛に「いつもありがとう」という言葉とかわいい絵も描いてくれましたスマイル

おばあちゃんにプレゼントしてきたので写真に撮っておけば良かったなぁ・・

 

バランスチェアは背もたれがないので、ダイニングテーブルの下に隠れて空間も広く感じますグッド

次女には4歳の誕生日くらいにプレゼントしてあげたらいいなぁと積立検討中です星


我が家は左のジャクテン柄です♪右のマラガも再入荷しているので気になりますウィンク

マリメッコがあったら絶対大人気だと思うのに・・・作ってくれると嬉しいですダブルハート

リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト参加中

 

どちらかポチッと押していただけると喜びます四つ葉

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2012 02:13:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.