246097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
July 11, 2012
XML
カテゴリ:モニター

 

アサヒビール株式会社さんの

麦焼酎かのか 芋焼酎黒かのか をお試しさせていただきましたウィンク

ちょうど父の日前に届いたので、夫が嬉しそうに飲んでましたよ~音符

 

84894951484+8 195.jpg

 

届いたのは、900ml 2種類ですひらめき

麦と芋でパッケージの雰囲気も全然違いますね目

 

 

 

 まずは、麦焼酎をウーロン茶で割ってウーロンハイで一杯

 

84894951484+8 202.jpg

 

すっきりとしてとっても飲みやすい麦焼酎で夫も大満足でした上向き矢印

写真を撮り忘れましたが、コーン茶で割ったコーン茶ハイもとってもおいしかったですグッド

 

 

別の日は、芋焼酎をロックできらきら

 

84984121 003.jpg

 

まろやかで飲みやすい芋焼酎でしたスマイル

 

今回、麦焼酎と芋焼酎の2種類お試しさせていただきましたが

両方ともとっても飲みやすかったです上向き矢印

どちらかというと、夫は麦焼酎の方が好きみたいでした星

 

+++++++++++++

 

昨日は次女のプレの日でした音符

最近ではお友達の名前も家で話してくれるようになって、本人もルンルンで通ってくれています

私は次女を幼稚園に送ってから、近所の美容院でバッサリショートにしてきましたよ~はさみ

この日の給食はカレーだったんですが、給食センターの方がカレールーを入れ忘れてしまったそうで・・・

お迎えの時に謝罪とお詫びに・・・と、ケーキをいただきましたダッシュ

やっぱりメインが入っていなかったので、子供達の食欲もあんまりだったそうです(笑)

他の園児たちは、他の給食センターなので問題なしでしたが、ビックリして笑っちゃいました~スマイル

気付いた時、かなり焦っただろうなダッシュ

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押していただけると励みになります四つ葉

 

 

我が家のコーン茶はコレを水出しで作ってます

 

ペットボトルならもっと手軽に飲めますねひらめき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2012 10:41:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.