246086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
September 25, 2012
XML
カテゴリ:モニター

 

ちょっと前のことですが・・・

敬老の日に子供達と3人で実家に行ってきました(^_^)

 

写真に撮るのを忘れてしまいましたが

長女が幼稚園で作ってきた製作を渡してきましたよ上向き矢印

去年よりも確実にパワーアップしていて、成長を感じたな~さくら

 

 

製作と一緒に持って行ったのは、こちら↓ (夫の実家には製作とお煎餅の詰合せを持って行きました)

 

IMG_4573.jpg

 

サントリーの胡麻麦茶ひらめき

 

子供達、興味津々です(^_^)

 

IMG_4570.jpg

 

リンネル付録の保冷バッグにちょうど6本入りましたよ☆

 

この笑顔と一緒にお届け~音符

 

IMG_4578.jpg

 

甥っ子も遊びに来ていたので

とっても賑やかな“敬老の日”になって

両親もとっても楽しそうだったな~

これからもみんな元気に毎年集まりたい(*^_^*)

 

製作も胡麻麦茶も喜んでくれました星

まだ血圧も普通な両親だけど、CMを見て気になっていたみたい(^_^)

夫と一緒です(笑)

 

香ばしい胡麻の風味がおいしくて、健康にいいのにスッキリ飲みやすい♪

どんな料理にでも合いそうだし

このサイズなら手軽に持って行けるので続けやすいですね!

 

IMG_4580.jpg

 

 

IMG_4583.jpg

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押していただけると励みになりますͤ

 

 

ムーミンの保冷バッグの号は売り切れてますが

最新号のこちらの“アーバンリサーチ ドアーズ”の

バッグinバッグもかわいいですねひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2012 11:48:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.