246095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
March 3, 2013
XML
カテゴリ:モニター

 

久しぶりの更新です

 

ここ2ヶ月は、ホワイトデーに幼稚園のクラスで行われるお別れ会準備で大忙しダッシュ

やることはたくさんあって、私を含めた3人で毎週1.2回集まって作成したり

他の日には買い出しに行って・・・

内職もやりつつ準備もしているので毎日ぐったり(^_^;)

 

園児27人分のメダル、簡単なアンケート集、先生へのアルバム、ゲームのお菓子を詰合せたり

役員さんと園児へのプレゼントも用意できたし、作るものも出来上がってきたので

あともう少しみんなで頑張りたいと思いますウィンクさくら

 

 

さて、今月も 北欧リボ社 バランスチェアのレポをしたいと思います

リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト参加中

 

おやつ中の長女

1484654 086.jpg

 

いい姿勢でテレビを見ています(^_^)

 

我が家のカバーはこちら ↓

明るい配色で元気が出るかわいい柄、汚れも目立たないのでお気に入りです☆

 

 

長女が幼稚園でお雛様を作ってきました♪

 

1484654 082.jpg

 

「全部自分たちで作ったんだよきらきら」と嬉しそうに話してくれた長女

上手になったねダブルハート

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

ポチッと押してしていただけると嬉しいですͤ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2013 11:00:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.