246134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
April 16, 2013
XML

 

次女の入園式も無事に終わり、今は姉妹揃ってバス登園ダッシュ

まだ半日保育なので、3時間くらいで帰ってきますが

次女のいない時間はなんだかとっても不思議な感じがします・・・

毎日、長女が気にかけて幼稚園でも一緒に遊んでくれるので

次女もニッコニコで帰って来て、いろんな話をしてくれるのがとっても微笑ましいですダブルハート

これからたくさんお友達もできるんだろうなぁ(*^_^*)

 

 

さてさて・・・今日は、長女のクラス役員決めの懇談会に行ってきましたひらめき

娘達の通う幼稚園は、クラス全員が何かしらの係になるように決まっています。

昨年度はお別れ会で後半忙しかったので、学芸会に立候補しましたが

じゃんけんで負け・・・お別れ会に決定しました(^_^;)

 

幼稚園最後のクラスお別れ会。昨年度よりも大変そうだけど

決まってしまったのはしょうがないので、開き直って頑張ります上向き矢印

 

 

*****************************

 

 

前回の記事で製作途中だった、入園グッズ

入園ギリギリに完成しましたひらめき

 

☆お着替え袋☆

48976+4 001.jpg

娘達の大好きな「くまのがっこう」の生地にレースで名前つけ

 

☆裏側☆

48976+4 005.jpg

 

紐を引っ張ると・・・

48976+4 011.jpg48976+4 006.jpg

  

持ち手をつけたので、フックに引っ掛けるのにも便利ですスマイル

 

☆上履き袋☆

48976+4 035.jpg 48976+4 037.jpg

柄の出方を重視しすぎて完全にサイズデカ過ぎ・・・の失敗作です(^_^;)

持ち手をつけなかったので、今度つけ直そうと思いますダッシュ

 

 

あとは、今月の終わりからお弁当が始まるので

お箸セットを入れる袋をまた違う柄で作る予定☆

同じ生地でいろんな絵柄があるので、とってもお得な気分です(*^_^*)

 

 ↓ 1パネルで作ってます♪

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

押してしていただけると嬉しいです



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2013 10:43:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.