246112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
May 9, 2013
XML
カテゴリ:モニター

 

長かったGWも終わり、いつもの生活に戻ってきましたきらきら

GWと言っても、私は内職が繁忙期なので・・・がっつり内職渡されちゃいましたよー(>_<)

そのかわり、炊事はパパがやってくれたので

毎日お出かけしても何とか納品できそうです(*^_^*)

 

GWの思い出話はまた時間のある時に記録していきたいと思います♪

 

さて、1年にわたってモニターさせていただいていた 北欧リボ社 バランスチェア

あっという間に今回が最後の記事になります

 

 

DPP_0068.jpg

 

1年前の長女 ↓  ( 写真を撮るのでちょっと緊張してます )

84841548+941+ 176.jpg

 

こちらは、今日の次女 ↓  

5646544 032.jpg

 

2人ともとってもお気に入りのバランスチェアきらきら

座るだけでいい姿勢になってくれるし、デザインもステキです音符

膝クッションの位置を調整できるので、子供から大人になるまで長く使っていけるのも魅力星

 

カバーも何回も洗濯していますが、とってもしっかりしているので

全然くたびれ感がないのでこちらも長持ちしそうですウィンク

 


 我が家は王子様柄


リボ社輸入元直営店サカモトハウスファンサイト参加中

 

サカモトハウスさん、モニターさせていただきありがとうございました(*^_^*)

これからも大切に使っていきたいと思います♪

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

押してしていただけると嬉しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2013 10:26:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.