246115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
May 24, 2013
XML
カテゴリ:モニター

 

エスビー食品さんの

プレミアムディナーカレー 中辛/ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛

が届いたので、先日カレーランチにしました音符

 

届いたのは、こちらの2種類です ↓

2515651 001.jpg

 

 

プレミアムディナーカレー中辛

2515651 006.jpg

奥深いコクのフォン・ド・ボー、生クリームとバターの濃厚な旨みが、まるで欧風カレー専門店の味わいです。
別添フルーツチャツネ(りんご、バナナ等)を仕上げに入れることで、フレッシュな果実感と爽やかな香りをお楽しみいただけます。
あとから追いかけてくる様なスパイス感もクセになる、濃厚な中にも清涼感がある味わいに仕上げました。

 

前日の夕食がポトフだったので、そのままカレーにリメイクひらめき

2515651 015.jpg

 

ルーは生クリームとフォン・ド・ボーの2層になっています

2515651 007.jpg

 

フルーツチャツネも混ぜて出来上がったカレーは

いつものカレーよりもコクがあってとってもおいしかったですスマイル

2515651 017.jpg

 

 

ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛

2515651 004.jpg

ディナーブランド誕生40年を記念して発売した高級レトルトカレーです。ブランド誕生時からこだわり続けるフォン・ド・ボーにたっぷりの炒め玉ねぎを加えた、濃厚なコクと旨味が特徴のカレーソースに、とろけるほどに柔らかな
オーストラリア産の厚切り牛もも肉をたっぷり使用し、じっくり煮込みました。

 

 

2515651 013.jpg

マッシュルームや大きなお肉がゴロっと入っていますひらめき

ビーフシチューのようなコクがあって、いつものカレーと全然違うきらきら

とってもおいしくてリッチな感じですウィンク

頑張った時の自分へのご褒美ランチに良さそうですね上向き矢印

 

 

星使用した食器星

7771+98+97 144.jpg

大好きなインテリアショップで購入したお皿。お花みたいな形や色もお気に入りです音符


カレーやパスタ、煮物など・・・大活躍ですひらめき

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

押してしていただけると嬉しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2013 10:04:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.