078642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モカ♪こんぶな日々

モカ♪こんぶな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mocakonbu

mocakonbu

カレンダー

お気に入りブログ

My Garden nenechan0506さん
ポン助の楽しい我が家 y.obabaさん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ケセラセラ m&z2525さん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん

コメント新着

mocakonnbu@ Re:5月だね~!!(12/31) pokketanさん お返事おそくなっちゃってご…
pokketan@ 5月だね~!! ごぶさたしてまぁ~す(=^^=)v 元…
mocakonbu@ Re:今年もよろしく(12/31) yukamomoさん ありゃ… どうして消えちゃう…
yukamomo@ 今年もよろしく なぜかなんど書き込みしても消えてます・…
mocakonbu@ Re[1]:今年も無事に終わるよ~(12/31) Uo・ェ・oUくりんぱぱさん あけましてお…

フリーページ

ニューストピックス

2005年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまたまたモカちゃんをお医者に連れて行った。耳の所にできたかいかいさんがなかなか良くならない…心配なので先生に診てもらったらカキカキしてないかな?って。 う~ん?ちょっとはしてるのかなぁ~~今度は塗り薬をだしてもらって1日1回塗って様子を見ることにした。
どうか良くなってください。 神様お願いします★

風邪はだいぶ良くなってきた。わんちゃんは風邪ひくのかな?
前にわんちゃんの咳を聞いた事があった。最初なに?この音?声?ってなぐらいびっくりした。くしゃみは良くするけど咳って普段聞かないよなぁ~~
なんだか病院通いばっかりだなぁ~~来週はまた娘が医者に行って血液検査をする。それで貧血が改善されていればいいなぁ~~

明日は夕方娘のお友達を連れて映画を見に行ってくる。で、日曜日は急遽母の代理で東儀秀樹のディナーショーに行く事になったのだ。
ラッキー(⌒▽⌒)/ 自分でわざわざ買って行こうとは思わないけどチケットがあるからって言うのなら行くわよ~~良い音楽聴いておいしいお食事をして…今からなにげに楽しみ? 最初はどうしようかなって思ったけど最近おいしい物食べてないなぁ~って思ったので^^
日曜日までに鼻水さんとまってほしいな!! 薬飲んで早寝しなくては。

PCをパパにちょっと教えてもらおうとおもったのに(* ̄ε ̄*)
従兄弟のパソコンなおしに行っちゃって帰ってこないじゃん……
たまにはママのも見てよ~~ってべつにIT関係のお仕事とはまったく関係ないのよ。好きこそもののってやつだねぇ~~

自分でがんばっちゃうよ。お友達の旦那様がHP作るならって本を貸して
くれたけど専門すぎてわかりませんから~~残念

今日はお鍋にしたよ。だんだん鍋がおいしくなる季節だね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 23時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.