019009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親ばか道場

親ばか道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカちゃいママ

モカちゃいママ

Favorite Blog

きなこそだて♪ Piyo23さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
ごきげんママになろう Mediumblueさん
魔女の見習い館 ショコラ17さん
テンプレートとアク… でめらら58さん

Comments

 モカちゃいママ@ Re[1]:お散歩バック(04/07) ピカ51さん >リンクありがとうござい…
 ピカ51@ Re:お散歩バック(04/07) リンクありがとうございます。 ミルクち…
 モカちゃいママ@ Re:きゃわいいの~♪(04/07) 小梅マミィさん >それぞれのお顔入りの…
 小梅マミィ@ きゃわいいの~♪ それぞれのお顔入りのお散歩バックなんだ…
 モカちゃいママ@ Re[1]:お散歩バック(04/07) たまごwwさん >初めまして(*^^) ***初…
Mar 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日記に書きましたが、三笠市の市営住宅でペット禁止令が出ました。
その日記を見て、足跡をつけてくれた方の日記に、三笠市のホームページのURLがありました。
そこで、里親募集をしているようです。
私のPCでは、ページの開き方がわからない為、どれだけの子達がいるかもわかりません。
ただ、少しでも多くの方に知って頂き、広めて頂きたいです。
そして、1匹でも多くの子達が救われてほしいです。

三笠市のホームページです。
緑のエクセルへ進むボタンを押すと、猫達の写真が見れます。


http://www.city.mikasa.hokkaido.jp/hotnews/hotnews_view.html?id=222

私は、犬だけではなく動物全般が好きなのでやはり不幸になってしまう子は見過ごせません。
少しでも、助かる命があればと思いブログに載せました。
早く里親が見つかってくれれば安心できるんですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2008 11:01:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.