008206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四角いウサギのブログ

四角いウサギのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moca080204

moca080204

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

HOTAKI77@ Всем здравствуйте Всем здравствуйте! ремонт компьютеро…
SEVEY56@ Доброго вечера Добрый день!! ремонт двигателя машин…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.06
XML
カテゴリ:仕事
ご指名ありがとうございまぁ〜す!BBAでぇーす!



ところでうちのエステは高い!
施術だけで無く物販も高いのよ!!
1本6万円の化粧水とか『身体の中の化粧水』とか言う水が500mlで800円が普通に置いてるのよ?

高くない?
ドラッグストアで水買ったら500mlで89円とかであるわよ?

それをバンバン買うお金持ちがいるのよ。
それがある程度年齢を重ねた方なら分かるわよ?

でもね
10代〜20代の若い娘が買ってるの!


ううん、正確には



買ってもらってるの!!!!



え?誰にって?
それは祖母だったり親のカードが半分。




残りの半分はパパ活の娘😳




結構堂々と



「マッチングアプリでパパ見つけてぇ、ご飯やここのお金払って貰う代わりに一緒にご飯とか食べてあげるの」





って娘が多いのよ!!!!!
羨ましい(本音)!!!!じゃなくて、ちゃんと働いて買って!


そしてその娘達は芸能人みたいな超絶美少女!

…な訳でなく割と普通のギャル。
中にはギャルではない髪の毛真っ黒の清楚系も居る。
店長曰く



「顔は下の中〜中の中で、同性には嫌われるタイプ」



と的を得た娘が多い(笑)
そういう店長が大好き(笑)



でも共通してるのは




って事!

そう言えば前に友達が若い頃に面接で落ちた会社に数年後、豊胸手術後に受けたら


受付嬢としてその場で内定



とロング缶片手に荒れてた事あったわ(笑)


だって受付よ?最初に受けて確実に歳を重ねた十年後に、事務として面接行ったのにその場で受付嬢として採用って


やはり胸なのは間違いないっ!!!


なのでBBAはここでお金稼いだら豊胸手術するわ!

ん?でも顔が




でも大丈夫かしら??

まぁそのへんは話術の腕の見せどころや!
経験豊富な分、若い娘には負けへんで!!!!

BBA頑張る!!!!頑張って子供の学費を稼ぐわよ!!!


いつかは左手団扇でHERMESやCHANELを好きな様に買える大富豪になりたいわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.06 21:00:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.