303207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mama love baby♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゃ0854

もちゃ0854

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 yumitan3750@ Re:ようやく積み木で♪(10/26) 手術も無事に終わり、おなかの胎児ちゃん…
 もちゃ0854@ mayu0816さんへ >だいちゃんも最近、積木に興味が出てき…
 もちゃ0854@ @ぶんにゃんさんへ >うちは保育園で遊んでるそうです。 …
 もちゃ0854@ さえっ子さんへ >あーちゃんは積み木が倒れるのが楽しい…
 もちゃ0854@ ふもふもムーさんへ >壊す専門から、作り手になってよかった…

お気に入りブログ

つれづれなるままに さえっ子さん
彼(ボク)の寝てる… おとちゃん0402さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
2008.05.16
XML
カテゴリ:ベビー服
 
先日共同購入させてもらったジンボリーが届きました♪

Blue-skyさん本当にいつもありがとうですダブルハート

先月、水着や夏物など何点かオーダーしたばかりだったんだけど

今回は30%オフになると聞いてちょっとだけ夏物追加で♪

買ったのはこちらの3点♪

BLOG5259.JPG

可愛い+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

しかも3点で25ドルなり~♪

めっちゃ安いよ~!!

今は円高だしね、うふふだわん( ´艸`)


さーちゃんに帽子かぶせてみました。

前にも夏物のマドラスチェックの帽子買ったんだけど

さーちゃん頭でっかちなのか12-24mosだともうキツキツσ(´ x `;*)

なので今回は2-5Tという幅の広いものを買いました♪

これはちょうどいいよv('▽^*)ォッヶー♪

BLOG5260.JPG


でもさーちゃんツバがイヤなのかすぐ脱いじゃうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かぶっててちょ~だい!!


バイクショーツは夏に着まわしききそうで大活躍の予感♪

チュニックの下やジャンバースカートの下にもはけるよね(*^▽^*)

楽天にもあったよ↓

GYMBOREE(ジンボリー)トロピカルガーデントロピカルガーデンバイクショート

それと唯一ウーン・・・だったのはこれ↓

BLOG5261.JPG

さくらんぼのパッチン留めなんだけど

可愛いからついつい買ったはいいけど・・・


まだ早かったですう~雫

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

さーちゃん思いっきりネコッ毛で薄毛で髪短いんだもん。


写真のは留めてるってより乗っけてるって感じだからね。


さーちゃんが頭振ったら最後・・・落ちます(爆)


Blue-skyさんがゴムでしばった上から留めたらいいよって

教えてくれたけど・・・しばる髪がありません(*≧m≦*)

まあなんとか頑張ってみます(笑)



ぐっぐ(うちの父)に切られた前髪が悔やまれる。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まあ来年の夏には髪の毛あるよね、きっと!!


四つ葉   四つ葉   四つ葉


今日はね、さーちゃんと二人で中心部の公園に行ってきました♪


ポカポカ気持ちよかったヨオダブルハート

さーちゃんのお弁当作って持っていってピクニック気分おにぎり

私は久々にスタバでテイクアウト♪
最近喫茶店行ってなかったもんな~

今日はお天気もよかったしお外でランチ気持ちよかった~ダブルハート


さーちゃん鳩追いかけたりお花に大騒ぎしていました( ´艸`)ムププ

080516_1146~0001.jpg

ちなみにお洋服は全身GYMBOREEだよん♪


あ、タイトルのすごい誤差って何?っていうとね、

さーちゃんの身長です雫

デパートでお買い物もしてきたんだけど、おむつ換えコーナーに
身長計があったので身長を計ってみたの。

いつも身長計あるのはわかってたんだけど
特に計ったことはなかったんだよね。


そしたらね、さーちゃん80センチもなかったです(^_^;)

家で適当にメジャーではかって80センチとか思ってたんだけど。

まだ76センチくらいでした(笑)

母子手帳書き直さなければ(^_^;)

*おまけ*

ボーネルンドのおもちゃコーナーでさーちゃん放し飼いにして

遊ばせてたらこんなおもちゃにはまって遊んでました




080516_1245~0001.jpg


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





そうそう、来週月曜日はポリオ二回目なのです!!
風邪ひかさないようにしないとね雫



ポチっとおねがいne*:.。☆..。.(´∀`人)ダブルハート


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ



☆3~4歳・5~7歳サイズ☆GYMBOREE・レインボーハット・ジンボリー

【GYMBOREE】花飾りのとっても可愛い幅広帽子★51cm-52cm日差し対策に【3T-4T】

GYMBOREE(ジンボリー)チェリーハット
 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 20:58:00
[ベビー服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.