302932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mama love baby♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もちゃ0854

もちゃ0854

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 yumitan3750@ Re:ようやく積み木で♪(10/26) 手術も無事に終わり、おなかの胎児ちゃん…
 もちゃ0854@ mayu0816さんへ >だいちゃんも最近、積木に興味が出てき…
 もちゃ0854@ @ぶんにゃんさんへ >うちは保育園で遊んでるそうです。 …
 もちゃ0854@ さえっ子さんへ >あーちゃんは積み木が倒れるのが楽しい…
 もちゃ0854@ ふもふもムーさんへ >壊す専門から、作り手になってよかった…

お気に入りブログ

つれづれなるままに さえっ子さん
彼(ボク)の寝てる… おとちゃん0402さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん
関西ウーマン・ライフ ヤヤ1277さん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
2008.05.19
XML
カテゴリ:育児日記
 

週末、パパがオフだったので3人で動物園に行ってきたよ♪

私とさーちゃんは動物園GWに行ったばかりだけど
パパはさーちゃんと行くの初めてだからね。

パパは動物はほとんど見てなくてさーちゃんといっぱい
触れ合ってました( ´艸`)ムププ

わたしは荷物もち兼カメラマン(笑)

動物園入るなりパパさんからの要求が・・・

『手つないでるとこ写真とって~』

コピー ~ DSCF5267.JPG

『座ってるとこ写真とって~』
BLOG5297.JPG

ハイハイ・・・ε=(・o・*) フゥ


さてさて、動物園2回目のさーちゃんですが、
動物は絵本やテレビ画面で見るのは好きだけど、
やっぱり本物は怖いようです(笑)

イヤイヤのお顔セレクション↓

コピー ~ DSCF5264.JPG
キリンもイヤー!!

BLOG5293.JPG
羊もイヤイヤ((○(´Д`)○))


たいていの大きな動物怖がりました。

小さなのも気持ち悪いのは『イヤイヤッ』と完全拒否雫

怖くなかったのはニホンザルとカンガルーと小鳥のみかなあ~(*≧m≦*)


あ、でも、さーちゃんが特に気に入った場所があったのです。


それは・・・


BLOG5295.JPG
わかるかな?めっちゃ笑顔です↑


なぜか木屑がまかれている道があって
そこに根っこが生えたようにずーっと
『ビービー』といいながら遊んでたよ(笑)


わたしが『もう行こうよお~』といっても
BLOG5294.JPG
一歩も動かず・・・

でもここはみんなが歩く道・・・

最後は無理やり拉致(爆)

そしたらもがきながら

『ビービー!!ヽ(`Д´#)ノ』


と、叫びながら泣いてマスタ。。。

ビービーまだ遊びたかったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


多分これね、お猿さんのマネなんだよね。

おさるさんが餌を探すしぐさ↓

コピー ~ DSCF5147.JPG

さーちゃんよく見てるね~あはは(゚ー゚;


旦那はさーちゃんが危ないんじゃないかとか
汚いところ触ったとかいってさーちゃんの手を
頻繁に洗ったりしてまあまあ神経質でした。

ちょっとくらい大丈夫~って思うんだけどね~。

そのせいで旦那は自分がどっと疲れたようです(笑)


私もベビーカー&荷物持ちパパとさーちゃんを
追い掛け回して疲れたわよ(ー。ー)フゥ


それでも旦那も年間パスを買ったのでまた動物園行かなくちゃne♪


四つ葉   四つ葉   四つ葉

今日はポリオ2回目受けてきました~

朝早く行ったのに大混雑でびっくりでした。

先月突発をしたばっかりだったのでどうかな?と
思ったら2週間あいていれば(*'-')b OK! ということで
とりあえず接種できました☆よかったよかった

まあ、落ち着きなくて会場でも大変でしたが
なんとかかんとか受けてきました。雫

疲れたのか今お昼ね中です。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


次は水疱瘡とかの予防接種も受けなくちゃね~


あ、さーちゃん起きました~またあとで遊びに行きます雫

***おまけ***

BLOG5296.JPG
パパ、ママ、さーちゃんみたい(笑)




ポチっとおねがいne*:.。☆..。.(´∀`人)ダブルハート



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

こんな絵本かわいいね


パズルやゲームが楽しい英語の絵本・アレックスの動物園


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 11:58:13



© Rakuten Group, Inc.