726460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

ちょっぴりお久しぶりになりました。書きたい事は色々あるのになかなか重い腰が上がらず😅

先日の地震は大丈夫でしたか?こちらは震度3でしたがそれでも、長い揺れにしばらくドキドキしていました。

少し前のおやつ。







先月末ですが、ようやく初詣&実家に行ってきました。

いつも行く時、雪の確率が高い気がする😅



今年のおみくじは吉でした。ダンナさんは数年ぶりに大吉が出て喜んでました😌

仲見世通りにスタバが昨年出来たので、ずっと行きたいなぁと思っていたけど。。


また今度行ってみよう😌


結局、お隣の店で毎年恒例の甘酒を飲みました🍵
昔は甘酒苦手だったけど、ここで飲むうちに好きになりました😉





その後、無印良品寄ったり、百貨店でバレンタインの催事が始まってたのでお目当てのモノを買ってきました🍫




プレスバターサンド、今年も買えました。定番&黒の詰め合わせ。



​​  



それとほかにも美味しいもの色々❤️




​​  
クッキー、めっちゃ美味しくて一気に食べすぎた~



なぜか博多通りもんも売っていたので久しぶりに♪
普段なかなかこちらでは手に入りにくいので。。




美味しかった😋




美味しいおやつ兼ダンナさんへのバレンタインデー、ってことで😅
しばらく楽しめました😌(半分以上?自分で食べちゃったけど😜)
それにしても最近食べすぎだぁ。。😵


お買い物マラソン、終わったばかりですが💦
今回、参戦してました。昨晩ラストスパートして10店舗完走しました。

でも実はその前回の買いまわりもちょっとだけ参戦😅


こちらが壊れたので急遽ポチって。

 

ついでに。。


ついに買ってしまいました😌



ずっと買い替えたかった憧れのブレッドナイフ✨

(桜の汁椀も最近買い替えました😌)


こちらも持ってます😉





一時期はオールステンレスがいいかなぁと思っていたけど、やっぱり気になっていたこちらにしました。今ならちゃんとお手入れできるかな、と思って。
今までもKAIの木の持ち手のを使っていたけど、多分10年以上使っていたかな。
今度のも長く大切に使っていきたいな。




最近作ったパウンドケーキ💦雑な作りでゴメンナサイ。。😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.16 23:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.