726433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

休日と休日の間。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

またお久しぶりです😅
気づけばもう3月。まだ寒い日もあるけど少しずつ春は近づいてますね。

少し前のスタバ。
さくらのカップかわいい🌸さくら風味が苦手なのでスプリングラテを。


抹茶のスコーンはお持ち帰りでおうちカフェ☕


いま楽天スーパーsale 開催中ですね。

前回の買いまわりでなんとか完走したので、あまり買うモノも無く、今回は参戦しない予定でしたが、皆さんのポチ報告とか盛り上がりを見てると、参加したくなってます😅

急遽?ダンナさんの春の羽織りを物色してますが、自分の分も欲しかったんだった、と気づいて探してみたり💦
どうしよう。。

でも、実はこないだのワンダフルデーに一足先にポチってました😁

少し前から欲しいと思って買い物かごに入れていたモノが、1日限定でお安くなったので思わずポチリ。

ブラウンのハンドブレンダー。

もっと上位機種もあるけど、わたしにはこれで十分。というか、デザインとか色とか、これがドンピシャだったので😊
まだバナナジュース作っただけだけど、あっという間に出来ました🍌がんばって使いこなそう✊

わたしはデロンギ公式で購入しましたが、
今ならこちらがお安いかな。



​そしてこちらもお安くなってたのでリピートで😋



​そして、もう昨日届いてます。
scope さんの別注、teemaのリネン✨


teemaのリネンカラー、実は2018年に限定でマグが発売された時に買っていて。すごく好きな色でずっとお気に入りで使ってました😌



写真だと色が分かりにくいですが💦4色発売されたうちのリネンとラベンダーを購入。
ちなみにダークグレー?は同じ年に有楽町のfound MUJIで買っていたもの。どの色もお気に入り。

なのでscopeさんでリネンを別注すると知ってずっと楽しみに待っていました😊
C/Sは予定外だったけど元々15cmプレートを買う予定だったのでこちらに。(scopeさんの写真がまた良くて、つい欲しくなるね😅)

 ​​​​ ​​ 


​ちなみに前回の買いまわり、お買い物記録。


ここでもscopeさんで購入してました☺️

東屋/木瓜角皿ヒラヒラ、売り切れてしまいましたが💦
久しぶりに和食器を買いました。何を乗せても合います🍤


そして、今さらですがついにマワハンガーを☺️

ずっと無印のプラハンガーでしたが劣化したり、微妙に違う種類が混ざっていて、なんだかすっきりしなくて。

統一感がでてスッキリ✨

2店舗に分けて購入。


その他いつもの消耗品と。

​​​​​


​最近またお菓子作りを。
ちゃんとした長く使える型を購入。
​​


​​
美味しくてあっという間に食べてしまった😅

そしてちょっぴり大物?

ついに掃除機を買い替えました。
最近、掃除機かけるのが億劫で、考えたら重さが気になって。ずっと次はコードレスのスティックに変えたかったので検討して。
(ダイソン持ってますが、わたしにはスティックが長すぎるのでかけづらいのと、ボタン押しっぱなしがツラくて、ハンディでしか使ってません😅)

ずっと次はmakita かなぁ、と思っていたけど結局候補の一つ​だったコチラにしました!

​軽くて使いやすいです☺️デザインも好き❤️

そして。春夏用で欲しくて。
でも欲しい色は売り切れらしくフランスからお取り寄せ中です☺️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.05 22:33:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.