726466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

またお久しぶりになりました。
4月もあっという間に半分くらい過ぎてしまった💦


もうとっくに無印良品週間も終わりましたね。
わたしも先月末、期間中に行くことができました😉

無印良品週間に参戦する前に腹ごしらえ。


バナナ🍌もまた飲めました😌
タンブラー買ったときの無料チケット?があったので、カスタムしてチョコチップと果肉増量で😋

また明日から新しいフラペチーノ始まりますね!
近々行かなくては。

そして、無印良品週間の戦利品ですが。。

実はまたお蔵入り画像がたくさんありまして。。
そちらを先に載せてもいいですか?汗

秋から冬にかけてお買い物していたいろいろ。
買い物して一応写真は撮ってたんですが、ブログ更新の方が滞っていたので😅

注※秋冬物なので暑苦しい画像でごめんなさい🙇
 いま現在販売されてないもの多々あります。

写真多めです😌

キッチン用タオル、先に2組購入していたので最近足して4組揃いました。

ついに工具箱🔨を。細々したのがスッキリ。

量り売りのクッキー、賞味期限近いのか?バラで買えました☺️

ちなみに量り売りを購入したとき。県内では1店舗でしかやってないので、普段買えないので楽しかった。笑





目覚まし時計買い替えました。





布団カバー半額だった♪

夏の終わりに買ったパジャマ、ノーカラーでお気に入り。





一時、品切れが続いていたモバイルバッテリーがようやく買えました☺️

マイクロファイバーシリーズ、ずっと愛用してて、だいぶくたびれてきたし好みの色が出たので買い替え。



トング、新発売につられて買ったけどわたしには使いづらかった💦

こたつ布団も久しぶりに買い替え。

ダンナさんの布団カバーも新調。



毛布も買い替えました。極上のふわとろです。笑

パジャマの色違い、再入荷してたので追加購入。
この春夏にも同じの売ってますね!

新しい毛布、あまりにも良かったのでダンナさんのも買い替え。

またパジャマ💦フランネルの秋冬用。ブラウンかわいい。ダンナさんにヤクウールのセーターを。

調理スプーンの小さいサイズも使い慣れました☺️小さな鍋に便利ですね。


これでも抜粋して載せたのですが😅
秋冬はかなり無印で散財してました💦でも大好きなんだもん。必要なものだけ買ったつもりですが。
つい財布の紐が緩むので😅今年は抑えめでいきたい。笑
あ、でも今月誕生月なので、また近々お買い物しなくては。

今度からは写真溜め込まずにこまめに更新しますね。汗


いまお買い物マラソンですね☺️
今回はいまのところ母の日ギフトだけ買いました。


​ここ数年はお菓子を送ってます。
キハチはわたしも美味しくて好きなので😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.13 18:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.