726413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

休日と休日の間。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

またお久しぶりになりました💦1ヶ月ぶりですか😓
なかなかブログ更新が習慣づかないですね💦
画像もまた溜まってきてるので😅もう少し頑張って書きたいと思います。


だいぶ前ですが、ストロベリーのフラペチーノ飲みました🍓

今年のはごろごろ果肉とか入ってないので、まぁまぁでした😌

ストロベリータルト?も美味しかった。
(ちょうど誕生日にケーキ食べたくて行ったんだった🍰)


そういえば、47都道府県のご当地フラペチーノが出ますね!
うちの県は間違いなく美味しそうなので、絶対飲みたいな。楽しみ~☺️


さて、無印良品の購入品を紹介、と言いながらそのままになってました。スミマセン😓(しかも3月の無印良品週間の話)

今さらですが載せてみます。

一番欲しかったのが耐熱ピッチャー。今まで違うボトルを使っていたけど、背の高さが気になったりして。
このピッチャーは0.7Lで我が家には程よい量で、飲みきりにちょうどよく、活躍してます😉しかも洗いやすい!
おろし器も何度か迷い、ついに購入♪


収納用品とか。


衣類など。


どれもリピートばかりの食品など。
お菓子いろいろ買えてほくほく☺️

実はこの良品週間のとき、ちょうどモールのお客様感謝デーで20%offで買えたのでした😌

無印でつい散財してしまうので、今年は控えめに。。とか言ってましたが、このあと3回くらい買い物して、もうプラチナステージになりました😅
(そしてまたポイント使うために近々買い物しなくては😜すでにまた欲しいものが💦)
なので近々また購入品のご紹介します~☺️


そういえば楽天お買い物マラソン中ですね。

欲しいものがあるので、25日に3、4店舗ポチる予定です😌

実は前回のスーパーSALEは父の日ギフトを購入したので、ついでにと8店舗参戦してました。


昨年と同じくコチラにしたら喜んでもらえました😌


少し前から買い替えたいと思っていてようやく。
ホワイト嬉しい✨お掃除も楽になりました😌


コンロ新しく買い替える際は欲しいと思っていたので。



​ストック少なくなったので。

 
今年もお世話になります。


​​
前に買って良かったお店で、違う種類をリピート。
小袋になっているのが嬉しいです☺️



ストックが少なくなったので。10本。


​この頃、身体がちょっぴり不調で、いろいろ考えて使ってみようと買ってみました😅初心者なのでミニサイズを。
ストレッチとかって大事ですね💨

こんな感じでした☺️


最近買ったもの↓
 
3箱でクーポン使いました!
明日届くかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.25 00:08:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.