726410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

休日と休日の間。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

またまた1ヶ月ぶりの更新になりました💦
7月ももう終わりなので、今日こそ書こう、と頑張りました😅
オリンピックも始まってますね☺️毎日テレビ観ては感動をいただいてます😌
それにしても毎日暑いですね。年々暑さに弱くなってます😖

そんなわけで?少しだけ涼しげな画像を。
もう1ヶ月も前ですが😅

飲んでましたよ~💕47JIMOTOフラペチーノ。
まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ🍎


意外と甘さ控えめでした。レモンパイも美味しかった🍋



今日まで、Rakutenサプライズデーやってますね!


ダイソンが安い✨
実は迷った挙げ句、hot+coolの方ポチりました😆
前から電器店で見かけては、ちょっぴり憧れてはいましたが。。なんだか急に気になり始めて、夜中に迷って衝動買い😅
でも1年中使えるし、ね😉朝には売り切れたのでよかった。
楽しみ。暑い日々なので早く使いたいな。

ってことで今日はかなりのポイントアップデーなので、
こちらもポチり。

ダンナさん用のを買い足し。


そして。。

ワンピをリピート購入。
少し前にパープル買ってよかったので色チ買いでモカを。
(前よりめっちゃ値下がってるので😂)

ついでにダンナさんのも一緒に。
​​


実は少し前の買いまわりでワンピ大人買い?しました☺️
↑のワンピと一緒に、こちらも。
​​

違う日にはシャツも。


(どれもだいぶ値下がりしてますね~😂まぁ、しょうがない)


ここ数年、ミナペルホネンのワンピースonlyで過ごしてきたけど、ちょっぴり飽きたのと、いまいち垢抜けなかったり?
(それは着てる人の問題ですね😂)​
お値段も年々手が届かなくなり💦
それと年齢的に?もう少しシンプルなおしゃれがしたかったり、もっと気軽に楽しみたい気分だったりと、シフトチェンジしてるときに、好みのものが見つかって、最近お気に入りのブランドです😌

これ以外にも仕事関係の洋服買ったりと散財気味です。。

そういえば、少し前の買いまわりにこちらもお迎えしてました☺️

バルミューダの電気ケトル。

わが家にはラッセルホブスの大容量のがあるんですけど、コーヒーとか淹れるのにちょっとだけ沸かしたい時に重くて。ちょっとプチストレスになってきたので、
ずっと欲しかったバルミューダちゃんをお迎え✨
色はレンジと合わせてホワイトで。


 
早く沸くし、音も静か✨


前にスチーマー買ったときにいただいたクーポンや楽天ポイント使ってお安く買えました😉

届いてから毎日​使うたびに、気分も上がるし本当に買って良かったと思います。日々のQOLも上がって、便利になりました。沸かす量で今までのと使いわけてます。
もっと早く買えばよかったなー。


さて、無印良品の購入品の画像がまた溜まってますので😅近々また更新しますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.30 19:34:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.