726461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

またまたお久しぶりになりました。
書きたいこと、色々あるんですが💦なかなか書けず😓
時間の使い方が下手なんですよね。。今日は頑張って書いてます。笑

それにしても寒いですね😖
こちらも昨晩から雪が降りました⛄
1日氷点下で寒かったけど、ちょうどお休みでよかった😌
いよいよ本格的な冬が到来です。。

最近は届いたアルバムを聴いてます✨


どっちか選べず初回限定DVD付きとロックグラス付き、両方買っちゃいました😉えへへ。
装丁もほんと素敵✨冬にぴったりで気持ちも上がります。

アルバムもだけど、カレンダーも届いたし、近々クリスマスカードも届くし🎄もうすぐ配信ライブだし!
B'zさんからたくさんのプレゼントいただいてシアワセだぁ😌
(実は他にもWEBガチャにカップ☕にライブグッズも届くのです😜楽しみが続く~)




さて、クリスマスももうすぐですね🎄

少し前ですがスタバで対象商品を買うとミニカップの食器が貰えるということで、無事にゲットしてました☺️

3色あるうちホワイトがお目当てでした😉

ちょうどお休みだったのでお出掛けしてランチして。
キャラメルアーモンドミルク美味しかった😋

実はその日の朝にオンラインストアの方でも。笑

ちょうどダンナさん用のステンレスボトルを買い足したかったので、オリガミのドリップコーヒーを一緒に。
ついでにブランケットも買ってしまった💦思ったより薄かったけど😓デザインは素敵✨車で使う用に。

そんなわけでミニカップ、ペアで使えるのでよかった☺️
小鉢とかにちょうど良さそうです。


トーステッドホワイトチョコレートモカも飲みました😊


こないだフラペチーノの方も😋

ベアリスタのくまちゃんチョコ乗せました🐻カワイイ

おうちの方もちょっとだけクリスマスらしく。


迷ったけど😅2、3年ぶりにツリーを出しました🎄
だいぶ昔に買ったIKEAの赤いオーナメントを付けただけだけど、いい感じ☺️シンプルが今の気分。

一緒に写っているノルディカニッセ、トナカイのセーターの方は昨年購入してました。隣のトラちゃんは来年の干支だけど、猫好きのダンナさんが欲しがったので😅お迎えしました。丸太の椅子も一緒に。
(本当はホワイトタイガー🐯だけど我が家ではネコです。笑
ダンナさんの実家のネコに似ているのです)

 

実は秋頃からちょこちょこお迎えしてまして😅

あ、ディスプレイ適当でスミマセン💦写真も適当😓


​​昨年出遅れて、本当は欲しかったけど買えなかったマフラーの子とか、4人ぐらい😅

aarikkaのトントゥとツリー🎄も今年買いました。


​​


​​


こんな感じでゆるくクリスマスの雰囲気を楽しんでいます😌🎄❄️​


ファッションはその後、ニットを買い足しました😅

形がかわいくて。oliveにしました。
最近シンプルが好きー。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.18 23:55:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.