726451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

休日と休日の間。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

メリークリスマスイブ🎄🎅
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたしは今夜、待ちに待ったB'zさんの 配信ライブ、
LIVE  FRIENDSを観まーす✨
それまでにいろいろ準備を済ませておかないと!🍰🍗
(その為に休みを取りました✌️)

今日はなんとかお風呂の大掃除を済ませたので、
もう年末までのんびりしたいです😅あ、年賀状。。


いつもの蜂蜜🍯買うついでに久しぶりのタリーズ。

マスカルポーネティラミスラテ。甘かったー😆


さて、色々書きたいことのひとつ、もう3か月も前の話💦ですが記録として✒️

コロナ渦になり、自粛の日々もずいぶん経ちましたが、ついに、約2年ぶりに県外へ出掛けてきました。

久しぶりの東京と千葉。

まずは🚄東京駅に着いて、用事があったので大丸東京へ。
そこにずんだ茶寮があることを知り、
仙台での思い出の味、ずんだシェイクを再び飲むことができました😋やっぱり美味しかった!

その後、新丸ビルでお買い物をして、目的地の千葉・幕張へ移動🚃
京葉線から見る景色も久しぶりで、海とかディズニーも眺めて新鮮な気持ちになりました😌

幕張に着いて、ホテルにチェックイン。
受付が長蛇の列で時間がかかったけど、コロナ前の当たり前だと思っていた光景が少しだけ戻ってきた気がして、感慨深くなりました。

そして行ってきました!

2021.9.23 テレビ朝日ドリームフェスティバル2021
in幕張メッセ。

感染対策しっかりして、久しぶりのライブ。

まずはDISH//で北村匠海くん観たり、BREAKERZは楽しかったー😆生ウィッシュ観れました。笑

お目当てはもちろんB'zさん。トリで最後なので、一旦なか抜けして、食べ損ねていたランチをスタバで。
 
 お腹ぺこぺこ。焼き芋フラペチーノ。

少しのんびり過ごして、会場に戻りました。
Dragon Ash観て(かっこよかった)、いよいよB'zさん。

2019.8の仙台以来、2年ぶりに逢うことができました😭😍
昨年のライブも中止になり、コロナで先が見えなかったけど、ようやくです。

運よくチケットが取れたけど、日々の感染状況も変わるなかで、開催自体も危ぶまれていて、ドキドキしてましたが、無事に行けてよかった。
迷いもあったけど、この日はちょうど稲葉さんのお誕生日で、逢いたい気持ちが勝ちました😣お祝いできてよかった✨

ライブは最高であっという間でした。興奮しすぎました😜

ホテルで余韻に浸りながら、夕飯とDEAN&DELUCAで買ってあったピスタチオのマリトッツォを😋

食べかけでスミマセン💦


次の日は新宿に移動してぶらり。
久しぶりに食べたかったMUJI でランチを🍴

次はいつ食べられるか分かんないし~、と欲張りすぎました😅
身体に優しく、どれも美味しい😌

プリンも久しぶりに😋

そして久しぶりに行きたかったIKEAも。新宿にできてくれて行きやすくなり嬉しい。
(本当は前日に船橋の方で行きたかったけど時間なかった💧)

色々欲しかったけど荷物になるので、結局オンラインで買うことに。


そんなこんなで遅くならないうちに、早めに帰途につきました。
2週間一応ドキドキで過ごしましたが、無事に過ぎてよかったです。
 
東京で買ったものなど。
やっぱり東京は楽しいね。

スタバでステンレスボトル。コーヒー豆貰えました♪ 

イソップでハンドクリーム、ハンドミスト。
IDEEでリネンのランチョンマット。

DEAN&DELUCAで缶入りのウーピーパイ。
ハロウィンのお菓子で売ってました。 

ウーピーパイ初めて食べました😋

パンとかマフィンとかスコーンとか美味しいものもお土産に。


あとは秋冬のエルベのバッグも😁
久しぶりの東京でしたが、一歩踏み出せた感じで、ちょっぴり安心にもつながりました。

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました😅なんとか今年中に書けてよかった。

今月はクリスマスもだけど、ダンナさん誕生日や結婚記念日もあり、あっという間ですね💦


↓ダンナさんへのプレゼントで買いました☺️


ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨
さて、準備しなくちゃ💦💦

年内また更新予定です~☺️たぶん。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.24 19:22:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.