726420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

休日と休日の間。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

ご無沙汰しております。3ヶ月ぶりの更新ですか。。汗
季節もすっかり進み、もう秋ですね。。😌

わたしは元気にしておりましたよ😊
推し活メインの夏を過ごしてまして✨
わたしにしてはとてもアクティブな忙しい夏でした。笑

ようやく少し落ち着いたというか。。
ライブツアー、最後まで駆け抜けるはずでしたが、
あと残り2公演のところで推しがついに罹ってしまい延期に😭
でも無事に回復してお元気になり、一安心😭😂
秋に振替公演も決定したので😌まだまだ楽しみは続きます。

それまではニューアルバムたくさん聴いて、付いてきたDVD観まくって待ちます!笑

というわけで、アルバム届いています✨


フォトブックとDVDとカセットテープ!が付いた豪華なセット😍
実はこのためにまさかの令和にラジカセ買いました!笑
(でも最近また流行ってるらしい)

 

こちらにしました💕かわいい




推しが声優してるコチラもお迎え✨
​​


そういえば、更新しない間にスマホが壊れて💦
機種変更したので、替えてから初の更新ですね。
なので今までとは写真の質感とか変わってると思います。
てかいまだに慣れてないかも😅

そしてさぼってしまったので、書きたいこととか写真とか溜まりまくっていて(いつものことですが💦)
遠征したこととか少しずつ、書いていきますね。

そんなわけでいつかの画像😅

というかほぼフラペチーノの写真。笑


ダブル抹茶ラテ?とかいうやつ。笑





メロン🍈


ピーチ🍑


山梨の🍇


沖縄のちんすこう


金沢のほうじ茶は売り切れて飲めなかった😭

父が北海道に行っててお土産くれました☺️

ありがとう✨


そんなわけで、ぼちぼち更新していこうと思います☺️
またよろしくおねがいします💕











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.01 21:12:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.