726463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

今日はお休みでしたが連勤の疲れからか、やる気スイッチもあまり入らず😅まぁ、のんびりしよう。。

先日、飲んできました🌰

マローネカシスフラペチーノ。
次はハニーマロンラテ飲みたいな。


さて、いま楽天スーパーSALEやってますね☺️

今回は参戦してるけど、日用品とか必要なものなどリピート品ばかりであまりトキメキもない💦ですが、今のところ7店舗です。




いつものもの。


​​
ダンナさん用のまとめ買い。



美味しくて何回もリピートしてます😋
クーポン出ててラッキー✨



夏の間リピートのsoy+。



キッチンマット買い替え。



実店舗で見て欲しくなり😌

あとスマホカバーをポチしました。



​​
あとはこちらを追加するかも。


本当は秋物のお洋服とか欲しくてウズウズしてるけど😅


実は少し前に早めの秋じたくとしてコチラをお迎えしてます☺️
   

少し前に実店舗で見ていいなぁと気になっていたもの。
実物見てるから間違いない、使えると思って。

本当は買い回りまで待ちたかったけど😅売り切れるかもだし、と思ってポチりました。




↑ポチッて正解だった〜!

この薄さが巻きやすそうでちゃんと使えそう。


実は、、春夏にもリネンの方をポチッてまして。汗

ずっと欲しかった憧れのアソースメレ✨

ただちょっと厚みがあって、上手く使いこなせてなくて。
でも色違いも欲しい。笑
オシャレに使いこなしたいなぁ、、



他のも素敵。

あとは秋冬ものはバッグも買ってしまってるので😅
洋服はがまんかな。(仕事用のは結構買ってる💦)

秋は美味しいものに、物欲に大変だ。笑😂
でも好きな季節💕


そういえば、春頃ですが炊飯ジャーを買い替えてました。

前のはまだ使えてたけど、12年くらい使ってて💦
内釜がだいぶ傷ついて、たまにコゲとか気になってたので。


次に買うならコレ!と決めていたモノを😊



だいぶ使い慣れました☺️


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.06 19:27:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.