726429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mocha note

mocha note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

休日と休日の間。 New! risa9537さん

モモメモ3 momoxtuさん
Mjuk インテリ… Mjukさん
ほっこりLife うさタン3043さん
私の好きなもの Lorraine2008さん

Comments

ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんばんは! なんだかお久し…
risa9537@ Re:冬じたくいろいろ。(11/22) ゆらりんさん、こんにちは! 推し活、今週…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、こんにちは! コメントありがと…
risa9537@ Re:KrokusとスーパーSALE 。(03/10) ゆらりんさん、こんにちは! チケットとれ…
ゆらりん5@ risa9537さんへ。 risaさん、明けましておめでとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

急に寒くなりましたね。あわてて毛布を引っ張り出したり、
昨日からストーブも使い始めました💦
寒暖差のせいか、昨日わたしも久々に体調くずしました😅
今日だいぶ復活しましたが、皆さんも気をつけてくださいね。
台風も近づいているし。。

さて、本日は💕わたしの推し、稲葉さんのお誕生日です🎂
おめでとうございます🎊これからもずっと大好きです😍

そして、過ぎてしまいましたが💦21日はB'zさん34周年でした!おめでとうございます🎉
また来年も35周年のツアーが決定したので、沢山逢えますように😌✨

そのお祝いの日に、ちょうどお出かけしたので飲んできましたよ❤️

焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠
3種のきのことチキン石窯フィローネも美味しかった😋
包み紙が秋仕様でかわいい🍂🌰

そういえば、先日モスでは月見フォカッチャを🎑

CM見たら食べたくなりつい😅枝豆コーンフライも美味しかった〜。

写真ないけどマックもチーズ月見食べました😋
食欲の秋ですね😜


ところで、先日のスーパーSALE、ちょっぴり大物買ってしまったので😅結局10店舗、完走しました🏃


いつものジュースと。




ダンナさんのマスクを2色リピートで。



そして。
前から気になっていたニットのシリーズ。
今年の色がかわいくてついにポチっと。



色はこちらのライトグレーに✨
届くの楽しみです。


ということで、今回のお買い物マラソンは参加しないつもりだったけど、急遽1店舗😅

こないだ違うの買ったばかりだけど💦
スマホカバーやっぱり買い替え。


実は、それ以外にもちょこちょこポチッてまして😓
マラソンまで待てばよかったけど、売り切れるかもだしね、
タイミングが難しい。。


​めちゃかわいくて今年もお迎えを。



そしてゆるく探していたけど。。
出逢ってしまった?ので迷ったけどこちらを。

明日届くけど実物の色味はどうかな。
ドキドキ。

散財気味なので💦秋冬ファッションはこれでしばらく控えよう💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.23 21:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.