1367915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …
Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年07月09日
XML
カテゴリ:モカとの生活

お散歩の始まりは、いつもオスワリです。
お散歩に興奮して、事故にあわないように、落ち着かせてからお散歩を開始しましょう、という、しつけを知ったので、パピーの時からずっとやっています。でも、オスワリのあと、必ずダッシュしています。意味ないなぁと、ずっと思っています^^;。
2008_07090001
モカ:早く行くわんよ~。パパがヨシって言ったらダッシュするわんよ~。(うずうず)

今朝もご機嫌なお散歩でした。お洋服も夏服にチェンジです。このお洋服は、モカネエがハンカチを使って、去年作ってくれたものです。去年も、重宝しました^^。
2008_07090002
モカ:装いも新たに、お散歩出発ですわん。

コロちゃんともご挨拶。
2008_07090003
モカ:コロちゃんがサミットに参加しなかったから、なにも決まらなかったわん。ソフトバンクのお父さんは、参加してたわんよ。


さて、夜のお散歩です。モカが、今まで行ったことのない方向にどんどん曲がるので、今日は踏切の向こうまで行ってきました。途中、にゃんこを発見。
2008_07090005
モカ:なんでにゃんこさんは、狭い場所が好きわん?広いところで遊んだほうが楽しいわん。

最初の踏切です。モカにピントが合っているのですけど、動いている電車は、夜だとまともに撮れないんだなぁ。へぇ~、へぇ~、へぇ~の3へぇ~です。(古っ!)
2008_07090009
モカ:踏切が締まっているから、お利口なあたちはちゃんと待ってるわん。

そして、帰りの踏切。これは駅のすぐわきの踏切です。
2008_07090011
モカ:こっちの踏切は明るいわんねー。

去年に比べて、今年は、ゴキちゃんのお散歩をよく見かけます。ちょろちょろ動くので、モカがじゃれるのには、閉口します。今夜も見かけたのですけど、モカは気付きませんでした。ほっ。

帰りのモカのダッシュです。あとで写真を見てみたら、電柱の陰ににゃんこ発見でした^^;。この時は、気づかなかったなぁ^^。
2008_07090013
モカ:早く帰って、晩ごはんですわん。プップしたから、お腹はぺこぺこですわん。


モカのお留守番時間

9:15-20:00 (10.75H)  モカ、今日もお留守番、お疲れさま。今週のお留守番は、半分を超えたぞ。あと2回だぞ。フロントラインも付けたし、週末に遊ぶ準備はバッチリだな。明日も、お留守番、がんばろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 01時07分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.