1373107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年10月28日
XML
カテゴリ:トリミング
今日は朝からずっと冷たい雨が降り続きました。
まずは朝のトイレタイムです。雨のせいでお散歩なんてムリなので、お家の前だけです。じっと立ち止った後、モカはプップして、お家の玄関に走り去っていきました^^;。
2010_10280001
モカ: ・・・・・


お家で過ごした後、3時からの予約で、モカのトリミングに出発です。雨のせいでモカをバッグにいれて行きました。途中からモカは震え始めましたけど、今日はトリミングのせいで震えたのか、寒さのせいで震えたのか、良く分かりません^^;。
2010_10280004
モカ:いやな予感がしますわん。こっちの方向は、、、、考えたくありませんわん。

モカを預けて、2時間後に迎えに行きました。最後の仕上げ中のモカを写真に撮ろうとしたら、モカがいきなりこっちを向いちゃいました。ヤバい、モカに僕がいることがバレちゃいました^^;。このあと、モカから見えないところに行って終わるのを待ちました^^。
2010_10280005
モカ:おねえさん、ドアの向こうから、怪しい人がこっちを見ていますわん。きっと犯人ですわん。

トリミングが終わった後、雨の中モカのチッチをさせて、ニボシカフェへ。木曜常連のプリンくんと、はじめましてのダックスのチェルシーちゃんがいました^^。
プリンママさんのオヤツの気配で、すぐにオスワリするモカをパチリ^^。
2010_10280006
モカ:プリンママさんですわん。プリンママさんは世界一ですわん。オヤツくださいわん。

奥がチェルシーちゃんです。ビビリなのですけど、モカが楽しそうにプリンママさんからオヤツをいただいているのを見て、近づいてきたようです^^。
2010_10280010
モカ:プリンママさん、早くくださいわん。あたちは、恐怖のトリミングで大変だったわんよ。
パパ:早くって、、、もう何回ももらっているのに(--;)。

プリンママさんのオヤツタイムが終わって、まったりタイムです。モカはテーブルの上にアゴをのせています^^。
2010_10280011
モカ:ドラフト指名の連絡が入ってこないわんねー。報道陣も遅いわんねー。
パパ:もうそろそろ1位指名は終わっていると思うぞ^^;。

看板わんこのひなちゃんです。看板わんこなのに、お客さんのプリンママさんのコートの上で落ち着いて、このあとここで寝ていました。あはははは^^。
2010_10280012

いつもはプリンくんは一番奥で寝ているから写真を撮りにくいのですけど、今日はひなちゃんに場所を取られてママさんのお膝の上で寝ていました。写真を撮りやすくてありがたいです^^。
2010_10280016


モカ、今日は寒かったなぁ。こんな日にトリミングだなんて、大変だったな。
こんなに寒い日に、一緒に過ごせたから、室温調整とかができて、僕もモカも安心だったよな。明日は気温が上がるみたいだし、天気も回復するみたいだぞ。最後のお留守番がんばってくれよ^^v。
あと、台風が近づいてきて、週末の天気が気になるなぁ。日曜日のトイプー親睦会、中止にならないで済むように、台風には早く通り過ぎてほしいな^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月28日 23時12分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.