1373101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年10月30日
XML
カテゴリ:おともだちわんこ

台風が近づいたせいで、今日は一日中雨降りの寒いお天気でした。
そんななか、夕方からわんこともだちのがんのすけくんの個展に行ってきました。東中野のこんなお店の中で、がんのすけ展が開催されています^^v。


一緒に行ったチャップくんです。チャップくんの後ろには、がんのすけバッグが飾られています。


がんのすけTシャツに、がんのすけくんの絵、かわいい置物などなど、いろいろなものが展示されていて、楽しかったです^^。








がんのすけくんの絵を鑑賞中のモカをパチリしました。

モカ:ふんふん、、、あれはがんのすけくんですわん。かわいいわんねー。

チャップママさんがお茶を飲んだら、チャップくんとモカが興味津々になったところをパチリ。オヤツじゃないとわかると、2人とも、プイっと離れて行きました^^。

モカ:くんくん、、、これはお茶ですわん。いりませんわん。チャップくんにあげますわん。

がんのすけ展で、お買い物をしました。絵本です。
実はがんママさんが作者の絵本が出版されています。それを売っていたので1冊買ってみました。その場で、表紙の見開きに「Mochaちゃんへ」ってがんママさんに書いていただいて、とってもいい記念になりました^^。



モカ、今日は一日中雨だったけど、ちゃんとお出かけできて良かったな。
夜になって雨が上がったから、明日のトイプー親睦会は予定通り開催されそうだし、この週末も充実して過ごせそうだなぁ^^。
明日も、楽しく過ごそうな^^v。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月29日 08時24分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[おともだちわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.