1373091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月01日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨夜は、強い雨が降っていました。で、朝起きてお外を見ると、小雨でした。
雨があがりつつある証拠なので、出勤時間を考えてギリギリにお散歩スタートです。作戦成功で、雨はほとんどやんでいます^^v。
2010_11010002
モカ:雨がやみましたわん。パパをお散歩に連れて行けて良かったわん。これも日頃のあたちの行いの良さのおかげですわん。
パパ:・・・・モカ、絶好調だな(--#)。

プップのサインが出ました。フセです。雨がやんだばかりなので、路面はびちゃびちゃ。こらぁ!フセするなぁ!って言おうと思いましたけど、その前にカメラを出してパチリ。モカが汚れるよりも写真を優先する悲しきブロガーの性です^^;。
2010_11010003
モカ:ちがいますわん。ほんとに雨がやんだのか、低いところから確認しているだけですわん。
パパ:立っていても確認できるのに(--;)。

プップが終わって、元気に歩くモカです。
昨日は、トイプーがたくさんのイベントに参加しています。モカはこういう日の翌日は、パピーの頃からお散歩で力強く歩きます。おともだちたちに、刺激をもらってやる気がでているのでしょうけど、どうせならドッグランでやる気を出してほしいです^^。
2010_11010004
モカ:パパはいつも人間だらけの中にいますわん。パパもやる気を出した方がいいですわん。

やる気があるわりには、今日もショートコースでお散歩はおしまい。時間がなくてちょうど良かったのですけど、なんで最近はショートコースで終わらせたがるのかナゾのモカです。
2010_11010006
モカ:パパ、お散歩はおしまいですわん。次はノーリードタイムわんよ。ハッハッ!

お家の前でリードを外すと、モカは興奮モードになって走りだしました。やっぱり、昨日の親睦会のおかげで、やる気満々です^^。
2010_11010007
モカ:昨日は、ビビリのパパのせいで走れませんでしたわん。その分、たくさん走るわん!ハッハッ!
パパ:あぁ、そうかい(--;)。

はい、おしまい。って声をかけると、玄関に駆け込むモカです。ちゃんと言うことをきいて玄関に入ってくれるから、ノーリードタイムが続けられます^^。
2010_11010011
モカ:了解ですわん。お家に帰りますわん。ハッハッ!

階段を駆け上って、こっちを見たところをパチリ。ショートコースでも、満足そうなモカでした^^;。
2010_11010014
モカ:雨があがったから、これからはいいお天気が続きそうですわん。


朝は小さいけどちゃんとプップしたし、元気だったのに、なぜかお留守番中にゲーしていたモカ。
でも、お留守番後も元気そうなので大丈夫そうです。ということで、いつも通り夜のお散歩に出発です。
ちょうど、消防署から救急車がでていくところをモカと見ました。
2010_11010018
モカ:あれに乗って、楽しいところまでドライブに行きたいわん。きっと早く到着しますわん。
パパ:行き先は、楽しい楽しいモカのキライな病院だぞ^^;。

朝も夜もちゃんとプップしましたけど、どっちも小さめプップです。明日の朝は、男らしいプップをどーんとしてくれないと、またゲーするかも^^;。
2010_11010019
モカ:男らしいのは、得意ですわん。任せてくださいわん。
パパ:あてにできないなぁ。(ToT)

モカのお留守番時間

9:15-19:15 (10.0H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
朝は雨が上がってくれてよかったな。おかげで、ちゃんとお散歩できたよな。でも、なんで最近はショートコースだけでお家に戻っちゃうんだろう。モカの行動はナゾだらけだぞ。明日からはいい天気だから、もうちょっと長いお散歩にしような。
さて、明日のお留守番が終わると、またまたお休みだぞ。楽しみだな。モカ、明日もがんばれよ^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 21時44分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.