1378655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年11月10日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝もいい天気。日差しがわりと強いから、写真では日陰とのコントラストが強くなります。
モカは玄関を出ると、壁伝いに数歩歩いてそこでオスワリ^^;。
2010_11100003
モカ:sengoku38の正体が分かりましたわん。あたちじゃないことが、バレちゃいましたわん。
パパ:だれもモカのことは疑ってなかったと思うぞ^^;。

少し歩いて、フセ開始です。プップのサインです。もうすぐヤツがくるのかな^^。
2010_11100004
モカ:アジア大会が始まるわんねー。世界バレーと日程がかぶっているわんけど、バレーってアジア大会でもやるわん?
パパ:知らないよ、そんなこと。それよりも、早くプップしてくれよ。

プップせずに、頑張って歩いているうちに、モカのシッポが上がってきました。このまま、プップしなくてもいい状態になるとヤバいです(--;)。
2010_11100006
モカ:最近は風も少なくて、穏やかで気持ちがいいわんねー。目を閉じてお散歩できちゃいますわん。
パパ:そうじゃなくて、目を閉じているのはプップのサインだろ。早くしてくれ!

2010_11100007
モカ:いちいちウルさいパパですわん。きっともうすぐ高血圧で、お医者通いですわん。
パパ: ・・・・(--;)。高血圧でもいいから、プップしてくれ(--;)。

ウォルトくんのお家の塀の穴に顔を突っ込むモカ。なかなかプップしてくれません^^;。
2010_11100009
モカ:ウォルトくんがいませんわん。もしかして、神戸に行ったのかもしれませんわん。野次馬ウォルトくんが、うらやましいわん。あたちも行きたいわん。

ペーターくんのお家の近くで、興奮したのか、やっとプップしました。良かったです^^。
お家に着いたら元気いっぱいにノーリードタイムを楽しんでいました。もっと早くプップすれば、もっと早く元気になったのに^^。
2010_11100017
モカ:きゃっほ~~い!今日もいいお天気ですわ~~ん!ハッハッ!


モカのお留守番が終わって夜のお散歩です。
夜もなかなかプップしませんでした。通り過ぎる車をじっと警戒しているモカをパチリ。
2010_11100022
モカ:首相が、各省庁の事務次官に、情報漏洩対策をそれぞれ考えろって指示しましたわん。各省庁でそれぞれ似たようなことを考えるって、時間のムダですわん。民間だったらガイドラインを各組織に配布して、それを実現するためのアクションを考えさせますわん。
パパ:そうだよな。立派な意見だよな。で、早くプップしてくれ。

ワンツーって言ったら、フセしちゃいました。フセしながら、やっぱり走っている車を警戒してしまうモカをパチリ。
2010_11100023
モカ:なにはともあれ、sengoku38がなぜ公開したのかを知るのが先ですわん。それによって、同情も反発も起きますわん。
パパ:モカ、早くしてほしいんだけど(--;)。

モカのお留守番時間

9:15-19:45 (10.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今日は、電気をつけて行くのを忘れちゃったんだな。暗い中、お留守番させちゃったな。ちゃんとがんばって、エラかったぞ。
そんなエラいモカに、残念なお知らせがあります。明日も明後日も、お家でお仕事できなくなりました。今週は、久しぶりの5日連続のお留守番です。
ということだから、モカ、よろしくな^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 22時35分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.