1373103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…
小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年12月04日
XML
カテゴリ:トリミング
今日は自転車のパンク修理に出かけました。
近所の自転車屋さんでは、チューブが不良で交換と言われて、そんなのにお金を使いたくないので、自転車を買ったお店までそのまま引いていきました。
まだプップしていないモカは、バッグの中でサエない顔をしています。車の少ない通りで、モカを歩かせたらすぐにプップしたので、この時はしんどかったのでしょう^^;。
2010_12040027
モカ:体が重いわん。早くお天気みたいにハレバレとした気持ちになりたいわん。
パパ:出かける前に、プップすれば良かっただけなのに(--;)。

自転車を預けて、修理待ちのお散歩です。
せっかくにゃんこさんを見つけたのに、門があるのでモカは近付けません。うろうろしていました。
2010_12040031
モカ:にゃんこさん、こっちの水は甘いわんよ。こっちに来てもいいわんよ。


午後は、トリミングです。
3時からの予約に間に合うように、家を出ました。颯爽と歩いているモカをパチリ^^v。
2010_12040033
モカ:午前中のお散歩は、自転車がジャマで、歩きにくかったわん。今度は、歩きやすくていいですわん。

モカがトリミングだと気づきました^^;。
進行方向の反対側を向いて、お家に帰ろうとします。シッポも下がっています。トリミング屋さんに近付くたびに、だんだんとガクガクブルブル震えてました^^;。
2010_12040037 2010_12040038
モカ:そっちの方向は、恐怖のあれですわん。今日はパスさせてくださいわん。


モカを預けて2時間後に迎えに行きました。
2010_12040040
モカ:お姉さん、窓の外で、怪しいおぢさんがカメラをあたちに向けていますわん。警察を呼んでくださいわん。
パパ: ・・・・このまま、僕だけで帰っちゃうぞ(--;)。

お家に帰って、モカをパチリ。もじゃもじゃがスッキリしました^^。
2010_12040046
モカ:お腹がすきましたわん。晩ごはんは、ギョーザ定食がいいですわん。
パパ:希望は分かったけど、今夜もオカラとフードだぞ^^;。

今日は長いお散歩とトリミングで、疲れたのでしょう。モカが寝たところをパチリ。
2010_12040049
モカ:仕方ないわん。夢の中でギョーザ定食を食べますわん。パパにはフードしかあげないことにしますわん。ぐぅぐぅ。


モカ、サッパリして良かったな。
さて、明日はプードル親睦会だぞ。楽しみだな。僕の足元以外のところでも、ちゃんと遊ぶんだぞ^^v。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 22時33分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.