1381361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月10日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝のモカ。
昨日とは違って、雪が降ってないから、ちゃんとシッポをあげて出発です^^。
2011_02100001
モカ:今日も朝が来ましたわん。それだけですわん。

そして、すぐに変な顔しながらフセ^^;。
2011_02100007
モカ: ・・・・・

今朝のモカは、いつもフセするところまで歩けずに、そのままプップ^^v。プップ直後のダッシュをパチリ^^。
2011_02100010
モカ:毎朝、なぜか分からないけど、突然体が軽くなりますわん。不思議ですわん。ハッハッ!
パパ:みんな、なぜか知っていると思うぞ^^;。

お散歩が終わってノーリードタイムです。
お散歩中にモカ家の前の道に、工事用の車両が入って、通行が制限されていました。びっくりです。ということで、モカはノーリードタイムでも、歩くだけでした^^;。
2011_02100014
モカ:あたちの道なのに、ひどいわん。早くいなくなって欲しいわん。


今週のお留守番が終わりました。
お家に帰って、急いでお散歩の準備をしているところを久しぶりに動画に撮りました。モカはいつも、延々とくるりんしています。他のわんこだったら、ピョンピョンジャンプをするのでしょうけど、モカはずっと回り続けます^^。
2011_0210お散歩前

面白いから、もう一度動画を撮りました。お散歩終了して、晩ごはんの時のモカです。
いつもはもっと激しく回るのですけど、カメラがあるからちょっと控えめです。ハウスって言われたら、ハウスにまっすぐに走って行った方が早く晩ごはんを食べれると思うのですけど、モカはパピーのころからいつもこんな調子です^^。
なかなかオテができないのも、早く食べたいからすぐにオカワリしているせいで、これまたいつもこんな調子です^^。
2011_0210晩ごはん


モカのお留守番時間

9:15-20:45 (11.5H)  モカ、今週もお留守番ありがとう。
3連休だぞ。寒いみたいだけど、ずっと一緒に過ごそうな。でも、床屋に行く時は、モカママがいなかったらお留守番を頼むぞ^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 22時55分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.