1381426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年02月17日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今朝のモカ。
お散歩出発直後に、ちょっと小走りしてみたらモカも一緒に小走りしてました。チョーご機嫌です。プップ前なのに、ムリしちゃって、大丈夫かなぁ。
2011_02170001
モカ:あたちは元気ブリバリですわん。今朝もブイブイ言わせてやりますわん。

あっという間に座り込み。毎日毎日、困ったものです(--;)。
2011_02170004
モカ:ブリバリとか、ブイブイとか、あれは今思えば方便だったかもしれませんわん。

お散歩が終わってノーリードタイムです。今朝も元気で楽しそうでした^^。
2011_02170009
モカ:比例区で当選って、ほとんど党の名前で当選した先生たちだと思いますわん。ハッハッ!

何回かお家の前を走って、またまたお家に向かって走るモカ。
2011_02170010
モカ:党の名前で当選した先生たちが集まって、党に反乱するなんて、変な話ですわん。

玄関の前で、方向転換。またまた走り始めました。モカに付き合うのは、疲れます^^。
2011_02170011
モカ:もともと比例区なんて怪しい制度でしたわん。コスタリカ制度も、変な制度でしたわん。そんな制度に踊らされて、皮肉な感じがしますわん。


お留守番が終わって、夜のお散歩です。生ぬるい感じのする暖かな夜でした。このあと、雨予報です。明日の朝のお散歩の時間には、晴れていますように。
2011_02170017
モカ:民主はダメわんねー。日本をこんな状態にした自民も、批判ばかりであきれちゃいますわん。立派なことを言って政権を取った民主が素人集団でガッカリした後だから、立派なことを言ってるみんなの党も、イマイチな気分ですわん。大阪府知事くらいしか、まともな人がいないように見えるから、次の選挙は困りますわん。
パパ:モカは選挙権がないから、悩まなくていいんだぞ^^v。

モカのお留守番時間

9:15-20:15 (11.0H) モカ、今日もお留守番おつかれさま。
政治の話をすると、閉そく感でいやになっちゃうから、違う話がいいな。サッカーはどうだろう。インテルの長友だけじゃなくて、オランダの宮市もすごいよなぁ。
プロ野球はどうだろう。佑ちゃんが話題の日ハムの中田がすごそうだな。去年の後半に出てきた時にスゴくなっていてびっくりしたけど、今シーズンは大ブレークしそうな気がするな。
さて、今週のお留守番はあと1回。モカ、明日もがんばれよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 22時54分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.