1379874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月07日
XML
カテゴリ:モカとの生活
昨日は、暖かな日でしたけど、今日は一転して寒い日になりました。朝から降っていた雨が雪に変わるころ、モカのトイレタイムです^^。
プップし終えて、駆け回るモカをパチリ。天気が悪い日は、すぐにプップしてくれると、ほんとに助かります^^v。
2011_03070002
モカ:雪が降っても、体が軽くなればダッシュですわん。ハッハッ!

プップが終わったモカと、ノーリードタイムです。というか、ずっとノーリードなので、ノーリードタイムって感じがしません。まあ、一緒に少しだけ走ったところです^^。
2011_03070003
モカ:今日はリードをつけてもらえませんわん。クリープを入れないコーヒーみたいですわん。
パパ:その有名な昭和のフレーズ、今の若者は知らないんだろうなぁ^^;。

玄関前に戻ったところをパチリ。
2011_03070005
モカ:パパ、こんなに天気が悪いと、今日は公園に行けないわんねー。カフェに行くわん?
パパ:今日は平日だぞ。モカはお留守番。でもちゃんとプップしたから、お留守番セットはいつもの豪華版だぞ^^。


夜はまだ小雨が降っていました。
モカママが先に帰っていて、モカのお留守番時間は少し短くなりましたけど、やっぱりプップはまだでした。でも、晩ごはんを食べさせておいてくれたおかげで、お外に出すとすぐにプップしてくれました。今日は朝も夜も、すぐにプップするお利口なモカでした^^v。
2011_03070009
モカ:あの大臣は、1年にいくらだったら辞めなかったわん?5千円はどうわん?5百円はどうわん?政治の停滞を生み出すだけって感じの辞任劇に見えましたわん。

モカのお留守番時間

9:15-21:00 (11.75H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
今日は天気が悪くて、ちゃんとお散歩できなかったけど、明日は晴れるみたいだぞ。だから、ちゃんとリードをつけてお散歩に行けるぞ。良かったな^^。
モカ、今週のお留守番は明日でまだ2回。モカ、明日もがんばれよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 08時55分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.