1381170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月09日
XML
カテゴリ:モカとの生活
天気はいいけど、ちょっと寒めの朝でした。もじゃもじゃモカと今朝も朝のお散歩です。日曜のトリミングまでは、もじゃもじゃです。
2011_03090002
モカ:今日はサッカーブラジル代表のお話ですわん。カカっていい選手ですわん。レアルマドリードのスターですわん。
パパ:それはよかったな。いいから早くプップしてくれ。

ロングコースにいるわんこにご挨拶。
2011_03090004
モカ:おはようわん。カカが不思議なことに中国から来たようですわん。

お散歩が終わってノーリードタイムです。やる気満々の様子で、僕が走りだすのを待っているモカ。
2011_03090005
モカ:カカは動物園にいるみたいですわん。変わった趣味ですわん。

モカ、それってもしかして、リーリーのことじゃないのか。カカは、漢字なんだぞ。
2011_03090006
モカ:そ、、、そんなことありませんわん。とりあえず走りますわん。ハッハッ!


夜は、久しぶりに普通に帰れました。モカママがごはん食べて、遅くなるとかで、ちょうど良かったです。
最近は夜のお散歩が短めだから、1時間歩きました。寒かったです^^;。
2011_03090009
モカ:女の子パンダの名前は、モカモカがいいと思いますわん。
パパ:う~~ん、違う名前に決まったみたいだぞ。

モカのお留守番時間

9:30-20:00 (10.5H)  モカ、今日もお留守番おつかれさま。
寒いなぁ。夜になって、ぐっと気温が下がったなぁ。明日は今週で一番寒いらしいぞ。もう寒いのはいいから、暖かくなって欲しいな。
さて、今週のお留守番はあと2回。まだまだあるぞ。明日もがんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 23時24分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.