1381444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月14日
XML
カテゴリ:モカとの生活
今日からまた平日です。でも日常的な平日ではなくて、災害中の平日です。
会社のビルは点検中で立ち入り禁止になって、お家でお仕事です。この状態は、水曜まで続くことになりました。
モカはというと、お留守番なしで大喜びかと思ったけど、どうも違うみたいです。昨日の晩、プップしなかったので、変な顔しています。変な顔は久しぶりです。あははは^^。
2011_03140001
モカ:パパが言ってたプチパニックは当たりかもしれませんわん。物流がうまくいってなくて、入荷がないから、、品薄のようですわん。あたちのケーキも入荷できないかもしれませんわん。
パパ:そんなのないから、入荷しようがないぞ。それより早くプップしてくれ。

立ち止まっちゃいました。最近のモカは、プップであんまり苦労しないから、久しぶりにこんなモカを見ました^^;。
2011_03140003
モカ:現在のあたちは計画停電中ですわん。
パパ:うそつけ!計画性のカケラも感じられないぞ。早くプップしてくれ。

プップ終了。とっても暖かな日で、気持ちが良かったです。
福島原発のピンチが続いていますけど、もしも万が一のことが起きたら、外出は極力控えることになると思うので、こんなにのんびりお散歩することはなくなります。原発問題が無事に終息するよう、神さまにお祈りしています。
2011_03140005
モカ:1号機、3号機に続いて、2号機がピンチですわん。ピンチの連続で、担当の人たちはきっと大変ですわん。油断すると日本が転覆するから、がんばって欲しいわん。

ノーリードタイムです。
2011_03140008
モカ:今日からキー局でもコマーシャルが始まりましたわん。土日は全然なかったから、ちょっと新鮮でしたわん。ハッハッ!


一日のお仕事が終わって、夜のお散歩です。
大きな通りでは、下り方面が渋滞していましたし、歩いている人がたくさんいました。金曜日と似た光景です。電車が少ししか動いていないから、車や歩いている人が多いようです。
2011_03140011
モカ:今朝の電車をテレビで見ましたわん。あんなにぎゅうぎゅうに乗って楽しそうですわん。一度、乗ってみたいわん。
パパ:モカが乗ったら、シャレにならないぞ。ほんとに、すぐに潰されちゃうぞ。


モカ、明日もお家でお仕事になったぞ。お留守番がなくて、良かったな。明後日もお家でお仕事だぞ。良かったな。
今日は暖かかったけど、明日は気温が下がるみたいだぞ。節電になるから、暖房なしでくっついて過ごそうな^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 22時08分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.