1379824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

★数量限定★【6月8日… パンクリンダさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:松ぼっくりですわん!(06/10) New! 小桜小梅さんへ はい。ワクチンの後で、…
小桜小梅@ Re:松ぼっくりですわん!(06/10) ワクチンの後だと、少し体もだるかったん…
Mochaパパ@ Re[1]:おやつゲットですわん!(05/19) 小桜小梅さんへ ももはお散歩中に、人や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年03月20日
XML
カテゴリ:モカとの生活
3連休の真ん中の日です。
だからといって、特にどうということもなく、いつも通りの朝のモカです。プップ前だから、変な顔してフセしてます。フセしないで歩いていれば、プップが出やすいのに^^;。
2011_03200002
モカ:大変ですわん。3号機の格納容器の圧力が上がっていますわん。
パパ:たしかに大変だけど、、、モカのお腹の圧力を下げるための放出も、大変そうだなぁ^^;。

放出終了して、お散歩を終えて、ノーリードタイムです。
最近は、モカが走る距離が短くなっています。僕をしっかりと追いかけずにすぐにUターン。ということで、モカの走っている姿を正面から撮るのは、タイミングが難しくなっています^^。
2011_03200005
モカ:パパは、まっすぐ走っていっていいわんよ。あたちは、折り返しますわん。ハッハッ!
パパ:モカのために、一緒に走ってやっているんだけどなぁ(--;)。


日曜の午後はニボシカフェです^^。
2011_03200012
モカ:こんにちわん。今日もあたちが来たわんよ!

大盛況のニボシカフェです。奥に見える緑色の後ろ姿は、がんのすけくん。ママさんのお膝の上のキャバリアは、はじめましてのベッキーちゃん。足元にいる子はベッキーちゃんの娘のパールちゃんです^^。今日は、ひなちゃんがたくさんいるなあ、と思ったのですけど、実はベッキーちゃんとパールちゃん親子だったのでした^^。
2011_03200015

チャップくんがいましたし、そのあとモモくんやDOMくんもやってきて、大にぎわい。わいわいと楽しく過ごしました。
僕のランチの間、がんのすけくんのママさんにモカを抱っこしてもらっているところをパチリ。モカは僕が食べているものが気になっています^^。
2011_03200016
モカ:パパのお膝の上にいたら、もれなくあのランチはあたちのものですわん。パパのお膝に戻りたいわん。
パパ:食べ終わるまで、待っててくれよ^^。

おともだちわんこたちの中から、今日はこの2枚です。
ウエスティのモモくんは、自分と同じくらいのサイズの男の子わんこを見ると、めちゃめちゃガウガウします。日曜のニボシカフェだと、ちょうどがんのすけくんがそのサイズで、がんのすけくんが視界に入るとガウガウです。
で、がんのすけくんは、ガウガウ言われるのが大好きなので、ママさんたちが引き離しても、モモくんの方に行きたがります。この2わん、いつもいつも、おもしろすぎです^^。
2011_03200017 2011_03200023


夜のモカです。
カフェで楽しく過ごした一日の終わりらしく、床暖房の上で、心地よさそうに寝ています。
モカ、明日は雨だぞ。最近の震災で、できるだけ雨にはあたりたくない気分だから、外に出たらすぐにトイレを済ませるんだぞ。いいな。がんばれよ!
2011_03200027
モカ:せっかく気持ちよく寝ているのに、パパがわけのわからないことを言っていますわん。ムシですわん。ぐぅぐぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 22時54分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.