1370273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) New! ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年12月30日
XML
カテゴリ:トリミング
今年最後のモカ日記です。

今週の月から水の3日間のお留守番が今年最後のお留守番です。
モカの毎朝のプップ前の立ち止まり写真を、今年のシメにしたいと思います。
まずは月曜日。モカらしい変な顔しています^^。
2011_12300002
モカ: ・・・・・

火曜日です。
座り込みはありませんでしたが、じっと立ち止ってこっちを見ています。まだリードをつけていない早いタイミングでこのままプップしてくれました^^。
2011_12300007
モカ: ・・・・・

水曜日です。
やっぱり立ち止まりです。来年も再来年も、モカはこうして毎朝プップ前に立ち止まり続けるのだと思います。変なの^^;。
2011_12300010
モカ: ・・・・・

で、立ち止まった後は、プップして、僕がプップを拾うといつも猛ダッシュします。プップ前の緩慢な動きと、プップ後の俊敏な動きのギャップがおもしろいです。
2011_12300011
モカ:きゃっほ~~い!体が軽いわ~~ん!パパ、つかまえてもいいわんよ~!ハッハッ!

木曜日です。
年末年始休暇に入りました。一日中一緒に過ごした後、夜は忘年会のため、モカはお留守番です。今年のお留守番が終わったはずなのに、またお留守番で、モカは不思議そうな顔していましたけど、お留守番セットのおやつを出せばそれに釘づけになります^^。
2011_12300019
モカ:パパ、早くヨシって言ってくださいわん。待ち遠しいわん!!

そして金曜日です。
始発で帰ってきたので、一日中眠くてぼぉ~~っとしたり昼寝したりで過ごしたあと、モカはトリミングです。お正月を迎えるにあたって、キレイになったモカです^^。
2011_12300021
モカ:お写真を早く終わらせてくださいわん。おやつ、欲しいわん。

モカのお留守番時間

12/26(Mon) 8:30-20:00 (11.5H)
12/27(Tue) 8:30-20:00 (11.5H)
12/28(Wed) 8:30-22:00 (13.5H)
12/29(Thu) 17:30-24:00 (6.5H)
12/30(Fri) なし

モカ、今年のお留守番お疲れさまでした。
今年は、会社が引っ越した関係でお留守番の時間が長くなったり、お散歩の時間がずれたりしたけど、無事に乗り越えられて良かったな。あと震災もあったし、モカママは毎週末に出かけるようになったし、いろいろと変化があった年だったよな。
さて、明日は年越しだぞ。お出かけして、いい年を迎えような^^v。


モカブログを読んでくださっている皆様へ、
今年はブログの毎日更新をやめましたが、変わらずに読んでくださっていただき、どうもありがとうございます。来年もまた書きますので、お暇なときにでも読んでください^^。
では、よいお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月30日 22時58分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[トリミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.