1370215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

小桜小梅@ Re:おやつゲットですわん!(05/19) New! ワン友とランチいいですね~ ももちゃんは…
Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年02月05日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの一週間の振り返り日記です。

水曜日はお家でお仕事、それ以外はいつもの日常的お留守番の日でした^^。

左は週の始まりの月曜の座り込み、右は水曜の座り込みです。いつものモカらしい朝のお散歩の始まり方です^^。
2012_02050071 2012_02050080
モカ: ・・・・・

水曜日、お散歩の後のノーリードタイムのモカをパチリ。この日がお家でお仕事の日と分かっていたのか、とても楽しそうです^^。
2012_02050087
モカ:今日はお留守番はないみたいですわん。嬉しいわん!ハッハッ!

これは金曜日です。
お散歩途中のお楽しみ中のモカをパチリ。ちっちゃいころからゴミのくんくんが大好きで、困ったものです^^;。
2012_02050095
モカ:いろいろ入り混じった匂いをくんくんするのが楽しくて仕方ないわん。くんくん、、、ブラボーですわん!!


モカのお水の話です。
水道水をそのまま入れておくよりも、一度沸かして冷ましたお水を入れておいた方が、よく飲みます。きっと手間がかかっていた方がおいしいのでしょう。計ってはいませんが、僕の感覚で2割前後、お水の減りが早いです。モカジジのお家でもらうおイモでも、おいしいおイモの時と普通の時で食い付きが違うし、ぜいたくなモカです^^。でも、お水をいちいち冷まして入れとくのは面倒くさいので、気が向いた時だけにします^^;。
2012_02050120
モカ:パパ、今度はビールを入れておいてくださいわん。
パパ:そんなのだめだめ(--;)。


週末です。
土曜日はユニーク、カフェ、モカジジ家とイベント盛りだくさんでした。
ユニークでランチ(鳥の唐揚げコチュジャンソース)を目の前にしてガン見しているモカをパチリ。モカが乗りださないように抑えています^^。
2012_02050101
モカ:うまそうですわん。パパに首を絞められても、目が離せませんわん。たまりませんわん。
パパ:首絞めてないんだけど。人聞きが悪いなぁ(--;)。

カフェには、ちょこっと顔を出す程度で、このあと所沢のモカジジ家に行きました。
2012_02050102
モカ:こんにちわ~~ん!あたちが来たわんよ~~!

日曜日です。
めずらしくモカママのお出かけは夕方です。ということで、午前中にみんなでお散歩です。
そんな楽しいお散歩なのに、朝たくさんゲーしてしまって体調がイマイチのモカは、歩き方がイマイチでした。モカママを見ながら座り込んでいるモカをパチリ^^。
2012_02050118
モカ:お散歩いやわん。お家でサッカー見たいわん。
パパ:モカ、サッカーは夜だぞ^^;。

※ちょっと元気がなかったモカは、お昼ごろにはちゃんと元通りに戻っています。ご心配なく^^。

モカのお留守番時間

1/30(Mon) 8:30-20:30 (12.0H)
1/31(Tue) 8:30-20:00 (11.5H)
2/01(Wed) なし
2/02(Thu) 8:30-20:15 (11.75H)
2/03(Fri) 8:30-20:00 (11.5H)
2/04(Sat) なし
2/05(Sun) なし

モカ、またまた週末が終わったな。いつもほんと早いなぁ。きっと来週の週末はもっと早いぞ。お出かけに行くからな。楽しみだなぁ^^。
次の週末はイベントだし、沸かして冷ましたお水を入れといてあげたしで、明日からまたお留守番がんばれよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 18時41分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.