1364550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …
Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013年09月23日
XML
カテゴリ:新潟
モカの一週間の振り返り日記です。

この週は、月が祝日(所沢モカジジ家)、火から金がふつうのお留守番でした。

そして土曜日9/21はモカの誕生日でした。
モカ、お誕生日おめでとう!
モカ家に来た時はあんなにちっちゃかったモカが、こんなに立派に成長してくれてうれしいぞ!成長してもちっちゃいけど^^;。

お誕生日のお祝いに、お出かけしました。
天王洲アイルのおしゃれなカフェでランチです。
モカのお祝いのはずなのですが、モカママが行きたいだけの人間用カフェなので、モカにはなにもなしでした。ハハハ^^;。
川辺のカフェで、さわやかな秋風がとても気持ち良かったです。
DSCF1038
モカ:奥の方には人気のレストランがありますわん。パパがいるから入れなくて残念ですわん。
パパ:パパ禁止じゃないぞ!わんこ禁止なんだぞ!(--#)

晩ごはんは、豚しゃぶを作って、モカの晩ごはんにトッピングしてあげました。
お肉大好きなので、モカは喜んでがっついてくれました。
お誕生日っぽくなって、よかったよかった^^。
DSCF1041
モカ:うまそうですわん。お誕生日サイコーですわん!早くくださいわん!


新潟モカババはモカと同じ誕生日です。
今年は一緒に祝おうということで、日曜月曜で、新潟に帰ってきました。
親戚のおばさんから、モカババへとプレゼントしてくれたケーキに大興奮のモカをパチリ。
人間用のケーキなので、あわててモカを引き離そうと、モカジジが手を伸ばしています^^。
DSCF1060
モカ:お誕生日は昨日だったけど、遠慮なくいただきますわん。ぺろりん!
モカジジ:あ、こらこら!モカ、だめだぞ!

そして晩ごはん。
いつもの光景です。モカの晩ごはんのフードを、モカジジが一粒ずつモカにあげてくれます。モカもモカジジの手からもらうのがうれしそうです^^。
DSCF1067
モカ:モカジジ、次はいくらかウニがいいですわん。

これもいつもの光景です。
晩ごはんが終わると、気持ちよさそうにおねむです^^。
DSCF1073
モカ:ぐぅぐぅ。ケーキをもらえなかったから、夢で食べますわん。むにゃむにゃ、倍返しですわん。

モカのお留守番

9/16(Mon)  10:00-12:00(2.0H)
9/17(Tue)  8:30-20:15(11.75H)
9/18(Wed)  8:30-20:00(11.5H)
9/19(Thu)  8:15-20:45(12.75H)
9/20(Fri)  8:30-20:30(12.0H)
9/21(Sat)  なし
9/22(Sun)  なし
9/23(Mon)  なし

モカ、先週に続いてこの週末も楽しかったな。8月と9月で、2か月連続の伊豆と新潟だったんだよな。すごく贅沢だよなぁ。よかったな^^。
涼しくなってきたし、またお出かけしような。
次の楽しいイベントに向けて、お留守番がんばろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 18時35分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[新潟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.