1359595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

Beckyとジャンがやっ… ビエント5386さん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…
小桜小梅@ Re:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) お墓参りに行かれたんですね。 ももちゃん…
Mochaパパ@ Re[1]:ペットボトルですわん!(03/29) 小桜小梅さんへ そうなのです。トマトを…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015年02月23日
XML
カテゴリ:新潟
モカの一週間の振り返り日記です。

モカの平日のハイライトは、豚肉とキャベツをゆでたトッピングの晩ごはんでした。
人間用シチューのモカパパレシピは、なぜか最初にモカも食べれるようにキャベツと豚肉だけをゆでて火を通します^^;。モカのトッピングの量だけ取り分けた後、他の具材を入れて煮ます。モカにもあげる関係で、最初に炒める工程は省略しています。具材を入れる順番もめちゃくちゃです。あははは^^、でも人間用のシチューもちゃんとおいしくできました^^v。。

モカ、うまそうだろ。オスワリ!
2015_02220003
モカ:おいしそうですわん。たまりませんわん。ペロリン!
パパ:それじゃ、ペロリンじゃなくて、アッカンベーだぞ(--;)。


日月で新潟に帰省してきました。
先週末にモカババが退院して自宅療養に入ったので、そのお見舞いです。
難しい手術を乗り越えて、自宅療養に入れたモカババをお祝いするかのように湯沢エリアはいいお天気でした。めちゃめちゃ気持ちが良かったです。年末に通ったときはガードレールは雪で見えなかったのに、顔を出していました。春間近ですねー。
2015_02220016

新潟に到着してお茶の時間。
モカはいつも通りモカジジの横から食べ物を要求してました^^。お茶の時間やごはんの時間、モカジジと大の仲良しになります^^。
2015_02220020
モカ:モカジジ!モカババが退院できて良かったわんねー。お祝いに一口くださいわん!

新潟モカジジ家に大興奮で走り回ったり、夕方のお散歩でなかなか帰らずにたくさん楽しんだり、晩ごはんにはモカジジ特性の豚肉トッピングをもらったり、夜になるとモカは良く寝ていました^^。
2015_02220021
モカ:ぐーぐー、モカジジ、もっとくださいわん。

モカのお留守番

2/16(Mon)  09:00-15:30(6.5H)
2/17(Tue)  12:00-13:30(1.5H)
2/18(Wed)  17:15-20:00(2.75H)
2/19(Thu)  18:30-24:30(6.0H)
2/20(Fri)  18:00-24:45(6.75H)
2/21(Sat)  なし
2/22(Sun)  なし
2/23(Mon)  なし

モカ、新潟では大興奮だったな。昨年末に帰ったときはモカババがいなかったけど、今回はみんながそろっていたのがうれしかったのかな。良かったな。モカババも喜んでくれるし、また新潟に帰ろうな。
モカ、今週もお留守番がんばれーー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月23日 19時03分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[新潟] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.