1366342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お留守番娘 トイプーモカ と もも

お留守番娘 トイプーモカ と もも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mochaパパ

Mochaパパ

カレンダー

お気に入りブログ

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

コメント新着

Mochaパパ@ Re[1]:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) 小桜小梅さんへ いつももじゃもじゃで新…
小桜小梅@ Re:トリミングユニーク新潟ですわん!(04/29) ももちゃんはトリミングで綺麗になって、 …
Mochaパパ@ Re[1]:お墓参りとワクチンですわん!(04/14) 小桜小梅さんへ はい。やっとお墓参りが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019年09月29日
XML
カテゴリ:モカとの生活
モカの一週間の振り返り日記です。

毎日長いお留守番を今週も乗り越えてくれたモカ、いつもありがとう。まだしばらくこの長いお留守番が続くけど、がんばろうな。

さて、週末です。
予報ではあまり天気は良くなさそうでしたけど、いいお天気に恵まれて、気持ちがいいどころか暑さを感じるくらいでした。
土曜は、いつものユニークランチです。モカをバッグに入れて、自転車で行きました。ユニークに到着して、入り口でモカをパチリ。モカはバッグの中が落ち着くので、床にバッグを置いてもでてきませんでした。あははは^^。

モカ:もう到着したわん?もうしばらくこのままでもいいわんよ。

ちなみに、鮭フライの鮭の部分を少しモカにおすそわけしてくださった常連さんがいて、モカは大喜びでその人のそばを離れなくなりました。いつもは僕のそばを離れないモカなので、新鮮でした^^。

夕方、お家の前でモカをパチリ。
特にこれといったイベントのない週末でしたが、平日のお留守番が長いモカにとっては、安心できる週末だったと思います。

モカ:そんなことないですわん。パパの相手をしてあげて、週末は疲れますわん。
パパ:ああ、そうかい(--;)。


モカのお留守番

9/24(Tue)  7:00-20:00(13.0H)
9/25(Wed)  7:00-22:45(15.75H)
9/26(Thu)  7:00-21:00(14.0H)
9/27(Fri)  7:00-21:15(14.25H)
9/28(Sat)  なし
9/29(Sun) 11:45-14:45(3.0H)

モカ、なんとなくのんびりできた週末だったな。いい時間だったけど、あっという間に終わっちゃうなあ。あすからまた平日だぞ。僕はお仕事、モカはお留守番だ。早く次の金曜の夜になるよう、毎日がんばろうな。
モカ、今週もお留守番がんばれーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月29日 17時55分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[モカとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.