157463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーちぇのつれづれ

みーちぇのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ですが、プチ、家出してきました。
所要時間 30分でした。
原因は、というと本当にたいしたことがないのですが、家にキッチンワゴンを置く、置かないという話。
夫はワゴンを置く前に片づけをすれば。
私は、片付かないから、ワゴンを買う。
しかし、今日はじめてワゴンの話をしたわけではなく、ずいぶん前から話していて、日曜日に見てきたよ、と話もしてたのですが、聞いてなかった模様。
私と話すとイライラすると夫キレまくり。
私がいけないのか~。最近の夫、疲れのせいか、すごくイライラしてキレヤスイ。
どこか悪いのでしょうか。

このままこの人といまいてもだめだと、荷物をつめて、ゴミ袋がないというので、私が買いに行くと家をでました。
でも、ボストンバック持ってきそびれてしまい、いつものかばん一個。しかも化粧もしてない。
実家に帰ろうか迷って、実家母に電話。一晩寝て落ち着くんだったら帰ってきなさい、といわれ、冷静になろうとコンビにでちょっと本を読んでました。
そこへ夫から電話があり、今回は帰りました。

次回への反省としては、化粧をしておくことと、洋服より勉強道具をもっていくとこでしょうか。肢別しかもってなくて、もう少しもってくればよかったよ、と後悔しました。

息子は二階で遊んでたので、このいきさつは知りません。


お互い、以前ほど相手のこと考えられなくなっているのでしょうか。
少なくとも私は、以前ほど愛情がないと思います。それでも同居してるのは、情でしょうか。

なんだか暗い日記になってしまいました。最後まで読んでくださってありがとうございます。

*********
こんなクラクラ日記にコメントありがとうございます。
今日は朝からぼーっとしてました。土日に実家に帰ろうかと(ひとり)真剣に悩みました。
夫からさっきメールがきて
声を荒げてごめん。疲れてるのかな。仲良くやろうね。
と書いてありました。
それだけで、今日の気持ちは晴れました。
単純ですが・・・
こういうこともありつつやっていくのかな。
少しだけお互いが相手のことを思いやることができたかなと思います。
実家に帰るのはとりあえずやめました。
(また気が変わったら帰るかもしれませんが)

クリスマスのスカリーノ。欲しいなと思ってチェックしたネットショップが品切れになってました。
やはりスタートは早くしないとだめですね。
ないとなるとものすごく欲しくなる性質なので、あちこち調べて申し込みましtが、クリスマスに間に合うかが微妙です。
まあ、遅れたら、サンタさんがまたきてくれたことにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.15 23:02:41
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーちぇ

みーちぇ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

みーちぇ@ Re[1]:「産まれました」(02/24) pkoalaさん こんにちは。お久しぶりで…
pkoala@ Re:「産まれました」(02/24) みーちぇさん、お久しぶりです。 赤ちゃ…
pkoala@ Re:読書(01/26) 私も置く場所がないほどです。。。 みー…
愛と喜びライフ*プロモーター@はぴ子@ Re:プレゼント(07/21) サプライズのプレゼント、素敵ですね! …
yumizen@ Re:プレゼント(07/21) お久しぶりです。yumizenです。 素敵な旦…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.