2072695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2015/10/16
XML
カテゴリ:楽天
おはようございます。

P1270517.JPG

昨日は読書デー。15冊(9割マンガ)読んで幸せな時間を過ごしました。 

進撃の巨人読んだ後に私モテ読んだら、ヒロインが「第二の嫁はリヴァイ兵長!」って言っててその気持ちが分かりましたw

にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

合間に楽天買い回りも完走。

shop6

  カットソーはパネルの白×黒、ハットは黒に。

shop7

ずっと買い換えたかったヒールスニーカーやっと見つけた!こちらも白×黒。

shop8

 新米のお供。

shop9

 お裾分けしてもらって美味しかったラーメンがお安くなってたので。

shop10

いつもの。

shop11

 オーバーランだけど・・・

shop12

 

最後にダーツポイントを使ってずっと欲しかったコチラを♪

ティーマタワーに限界を感じていたので(笑)

ダーツポイントは前回から8回連続で50P当選です、スマホ無いからですかね・・・^^;

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

参考になります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も読んでいただきありがとうございました!

ポチっといただくと順位が少し変わって更新の励みになります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/16 08:15:49 AM



© Rakuten Group, Inc.